サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
衆院選
www.sanga-fc.jp
9月30日(土)に開催されました、2023明治安田生命J1リーグ第29節サガン鳥栖vs京都サンガF.C.の試合におきまして、京都サンガF.C.のアピアタウィア久選手が、後半アディッショナルタイムに不適切な行為により退場処分(レッドカード)となりました。 アピアタウィア久選手は今回の自身の行為を深く反省しております。また、試合終了後、京都サンガF.C.の社長、監督と本人がサガン鳥栖のクラブ関係者の方々に謝罪をさせて頂きました。 クラブと致しましても、改めてサガン鳥栖の皆様、そして、Jリーグに関わる全ての方々にご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。 今後、本人はもとより、京都サンガF.C.の全選手並びに全スタッフが改めてフェアプレー精神の大切さについて再確認を行うと共に、その徹底を図って参ります。
■コメント 「神に感謝します。 京都サンガF.C.からいただいたこの機会をとても光栄に思いますし、強化部、監督からの信頼にも感謝します。 このクラブのため、私の最良を毎日尽くすことを約束します。 私にとっても新たなるチャレンジとなります、タイトル争いをしたいとも思いますし、私自身の歴史をこのクラブにも残したいと思います。 このユニフォームを纏い、サポーターの前に立つことを楽しみにしていますし、いつもスタジアムで我々を支えてくれる彼らのため、ゴールや戦う姿勢を見せ、ピッチで多くの喜びを届けたいと思います。」
■コメント 「来シーズンも京都サンガF.C.で皆さまと一緒に戦えることを誇りに思います。今シーズンは、サンガタウンでの積み上げとサンガスタジアム by KYOCERAでの皆さまの応援で、昇格という結果を勝ち取ることができました。ただ、この結果はこれから続く世界への冒険が始まったにすぎません。ここ京都は世界的な遺産や、神社、仏閣がたくさんある街です。この街で育ち、成長させてもらった私がやらなければいけないことは、サッカーを通じて、応援してもらえる方々すべてに熱狂空間を提供していくことだと思っています。来シーズンもこの冒険を一緒に戦ってください。スタッフ、選手一丸となって、一歩ずつ、着実に進んでいきたいと思います。よろしくお願いします。」
申し訳ございません。お探しのページが見つかりません。
このたび京都サンガF.C.では、2017シーズンの新加入選手として、名古屋グランパスより田中マルクス闘莉王選手が完全移籍にて加入することが決定いたしましたのでお知らせいたします。 ■田中マルクス闘莉王選手コメント 『2017シーズンから京都サンガF.C.でプレーすることになりました、田中マルクス闘莉王です。歴史あるすばらしいクラブでプレー出来ることは光栄であり、チームの一員となったからには京都サンガF.C.がJ1に昇格するため、全身全霊、自分の持てる力全てをかけて闘っていきます。ファン、サポーターの皆さま、熱いご声援をよろしくお願いいたします。』
次のページ
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『京都サンガF.C.|オフィシャルサイト』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く