エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ヤフー、ショッピングのまとめに特化した「お買い物まとめ」を提供開始 ::SEM R (#SEMR)
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ヤフー、ショッピングのまとめに特化した「お買い物まとめ」を提供開始 ::SEM R (#SEMR)
ヤフー、ショッピングのまとめに特化した「お買い物まとめ」を提供開始 Yahoo!ショッピングがお買い物の... ヤフー、ショッピングのまとめに特化した「お買い物まとめ」を提供開始 Yahoo!ショッピングがお買い物のまとめページを作成できるキュレーションサービスを開始。利用シーンやテーマごとの、提案性の高い商品紹介が可能に。 公開日時:2015年02月12日 17:14 ヤフー株式会社は2015年2月12日、ショッピング特化型キュレーションサービス「お買い物まとめ」を公開した。 出店ストアが、商品についてのまとめ記事を簡単に作成できるサービス。Yahoo!ショッピングの商品ページへのリンクに加えて、他のウェブにある情報を引用したり、自由に作成したテキストを組み合わせたまとめページを作ることにより、テーマ別やシチュエーション別など、モノではなくソリューション的な提案性ある売り場をユーザーに提供することができる。すでに「落としても壊れない高さで比較する耐衝撃デジタルカメラ」「キレイはお金で買える」「一人