エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Flash CS5
第2章 アニメーションの基本 第5節 アニメーション作成(基礎) 本節では、アニメーションの作成に関... 第2章 アニメーションの基本 第5節 アニメーション作成(基礎) 本節では、アニメーションの作成に関して学習します。 第1項 シンボルのアニメーション作成 この項で学習する内容 モーショントゥイーンについて理解する。 ボタン機能の作成方法を習得する。 グラフィックトゥイーンについて理解する。 Flashのアニメーション それでは本項でアニメーション作成の基本的な部分を学習しましょう。 FlashCS4から新しくアニメーションの作成概念が変わりました。 FlashCS3以前のバージョンではタイムラインを主体にアニメーションを作成していましたが、 CS4以降のバージョンではオブジェクトを主体にアニメーションを作成していきます。 「〜を主体に」というと少々ややこしい話に聞こえますが、大丈夫です。 Flashでのアニメーション作成は日々進化しそれに伴いより簡単に作成できるように改良され