記事へのコメント68

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ibisyouta
    ibisyouta 子どもの言い訳かな?

    2014/03/28 リンク

    その他
    honeniq
    honeniq あえて挙げる違いがそこしかないのかよ!

    2014/03/28 リンク

    その他
    orangehalf
    orangehalf 渡辺喜美に8億円貸すだけの価値があるのか / "「私の場合は口座間の振り込みで、現ナマをバッグで持ってきたのとは、ちょっと違う」" そういうことじゃないだろww

    2014/03/28 リンク

    その他
    whirl
    whirl まあ、発言の意図はわかるんだけれどもーっつーかね

    2014/03/28 リンク

    その他
    kz78
    kz78 5000万を「生活が不安だったので」借りて貸し金庫に保管してそのまま返した猪瀬氏と、8億を個人で借りて「交際費、旅費」で全額使いきった渡辺氏。確かに格が違うわw

    2014/03/28 リンク

    その他
    hiroshi_revolution
    hiroshi_revolution ( ゚д゚ )クワッ!!ってなる場所違くないw?

    2014/03/28 リンク

    その他
    fujixe
    fujixe 「現金手渡しに比べて記録に残る手段だから、そもそも不正の意図はなかった」って主張でしょ……真相はともかく、不条理な発言ではない。

    2014/03/28 リンク

    その他
    mame_koo
    mame_koo ちょっと違う、じゃ許されませんよ!

    2014/03/28 リンク

    その他
    t-tuguma
    t-tuguma 特価「かなり大きい熊手」800,000,000円(税込) 増税前の最後のチャンス。今買わないと痛手になりますよ。

    2014/03/28 リンク

    その他
    masamkur
    masamkur もし、借りた8億は生活費に使ったということが正しいとして、そんな人が言う「みんな」って誰よ?・・・・昔のビルゲイツとかアラブの石油王とか与沢何某くらいか?

    2014/03/28 リンク

    その他
    vid
    vid その違いはほとんど何の意味も無いですね>口座振込み

    2014/03/28 リンク

    その他
    wbbrz
    wbbrz タイトル見て「私は喉から」「私は鼻から」の流れかと思った(違

    2014/03/28 リンク

    その他
    gyogyo6
    gyogyo6 そりゃ8億円の現ナマだとあのイノセバッグが16個必要だからね、仕方ないね

    2014/03/28 リンク

    その他
    bigburn
    bigburn なんか面白いことを言い出した!

    2014/03/28 リンク

    その他
    luccafort
    luccafort さぁ盛り上がってまいりました!!

    2014/03/28 リンク

    その他
    deep_one
    deep_one まぁ、記録の残る銀行取引で受け取っているのはさほど隠すつもりがなかったという主張にはなる。金を途中で分散中継して「洗浄」しているのでなければ。

    2014/03/28 リンク

    その他
    aomeyuki
    aomeyuki 小沢一郎にキツく当たってた人が軒並みやられてるのは、何かの呪いなのか?ただあの案件を許した事で、多くの政治家の手が後ろにまわる可能性が高まったのは事実なので同情はしない。

    2014/03/28 リンク

    その他
    jojo800
    jojo800 最初から正直かけばいいじゃんと思うんですが、大人の事情ってやつですか?難しいですね。

    2014/03/28 リンク

    その他
    hobo_king
    hobo_king 「私の場合は口座間の振り込みで、現ナマをバッグで持ってきたのとは、ちょっと違う」コメント内容と小首を傾げた写真で笑いとしての完成度が上がっとる。見苦しいってこういうことだなあ。

    2014/03/28 リンク

    その他
    mybookma
    mybookma どうなるでしょうかね。

    2014/03/28 リンク

    その他
    You-me
    You-me ふと一部米のビットコインで献金受け取ってたらどーなるんだろとちょっとマヂメに考えはじめたら意外と深い?

    2014/03/28 リンク

    その他
    wumf0701
    wumf0701 これほどまでに(すっとぼけ)が合う事象は無いな。

    2014/03/28 リンク

    その他
    takuya831
    takuya831 ギャグの域に入ってきたw

    2014/03/28 リンク

    その他
    Cujo
    Cujo ま、まぁ確かに証拠を残さないように小細工した小物とは違いますわな。

    2014/03/28 リンク

    その他
    TakamoriTarou
    TakamoriTarou 現ナマを持ち歩く場合はどこにも記録が残らないので隠すつもりだろうが、銀行振込の場合は記録が残るのだから、隠す気は無いことの証拠である、と言う意図だろうか。 どちらにしても枝葉だが。

    2014/03/28 リンク

    その他
    hototogi123
    hototogi123 ついにお笑いで食っていく覚悟を決めたか

    2014/03/28 リンク

    その他
    kz14
    kz14 ガイドラインができました。カバンに現ナマは辞職要件で、口座振込みはセーフ

    2014/03/28 リンク

    その他
    e-domon
    e-domon 「現ナマをバッグで持ってきたのとは、ちょっと違う」/ そりゃあ8億円ともなればバッグになんかおさまりませんからねえ。

    2014/03/28 リンク

    その他
    a96neko
    a96neko 銀行口座振込だと追及されてバックに詰めろと言われないよね

    2014/03/28 リンク

    その他
    and_hyphen
    and_hyphen すごい発言だな...

    2014/03/28 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    猪瀬氏との違いは…渡辺氏「私は口座振り込み」 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

    借入金問題で記者の質問に答えるみんなの党の渡辺代表(中央)(27日午後4時21分、国会で)=吉岡...

    ブックマークしたユーザー

    • invictus2014/03/30 invictus
    • jpuzgkx3ug2802014/03/29 jpuzgkx3ug280
    • ibisyouta2014/03/28 ibisyouta
    • honeniq2014/03/28 honeniq
    • khtno732014/03/28 khtno73
    • orangehalf2014/03/28 orangehalf
    • whirl2014/03/28 whirl
    • toronei2014/03/28 toronei
    • kz782014/03/28 kz78
    • hiroshi_revolution2014/03/28 hiroshi_revolution
    • fujixe2014/03/28 fujixe
    • mame_koo2014/03/28 mame_koo
    • hapirie2014/03/28 hapirie
    • kechack2014/03/28 kechack
    • doraneko_tom2014/03/28 doraneko_tom
    • t-tuguma2014/03/28 t-tuguma
    • zenibuta2014/03/28 zenibuta
    • cockok2014/03/28 cockok
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事