• 人気コメント (10)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • salawab salawab アイキャッチからタイトルから記事内の煽りまで、綿密に練られた炎上マーケティングだ。沢山のPVとともに三部作完。
  • civiliza civiliza 謝る必要はないってブコメに真っ先にスターつけてて、謝罪するつもりなど全くないのがよくわかってありがたい
  • houyhnhm houyhnhm ニセ科学を駆逐したい中年のオッサンが多い所でやってる認識無いんだよね。ネットワークビジネスはお願いだからファミレスとかでやってくんね?公益通報すんの面倒臭いので。
  • megazalrock megazalrock 炎上したらフリー画像で謝るってあれ以来のディファクトスタンダードなの?
  • gyogyo6 gyogyo6 謝罪が本気なら記事から広告枠を削除しておいた方がいいと思う(水素水の広告が表示されてるぞ)
  • xevra xevra 謝るならまず、水素水はトンデモ詐欺である事を明記し、それでアフィリエイトで儲けた反社会性を詫びろ。間違えて買ってしまった被害者への損害賠償も欠かせない。人を騙して金儲けする発想を心の底から反省しろ
  • lastline lastline 謝っていくけど、自分が情弱であること以外は、悪くないと。水素水がどうのこうのは、そもそもどうでも良いのだな
  • sirocco sirocco お詫びすることないと思う。自分もそうですが、はてなの人は自分と同じ考えのコメントが多いと安心してネガティブコメントを書くんです。勝ち馬に乗るんですね。イナゴとも呼ばれています。それが間違っているときも
  • nankichi nankichi 文章はきちんとお詫びしているように読めるが、五郎丸みたいな画像と広告があることでお詫びになってない。PV稼ぎたいなら正解、きちんとお詫びしたいなら不正解の見本となるな。
  • blueboy blueboy 水素水を売る会社 http://j.mp/1RvI1ZT には凸しないで、無知な情弱の女にばかり凸するのが、はてなー。弱い者イジメが大好き。三度の飯より好き。せっせとネガコメ書いて、いじめる。ここでもいじめる。→ http://j.mp/1nqa3Ok
▼ ブログで紹介する
最終更新: 2016/03/07 06:14

ユーザーはみんなでブックマークを共有して、効率良く情報収集しています。あなたもはてなブックマークを始めてみませんか?

このエントリーを含むはてなブログ(2)

関連エントリー

関連商品

同じサイトのほかのエントリー

おすすめカテゴリ - プログラミング