エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
口座に残高があるのにクレジットカードの引き落としが出来てない場合もある - クレジットカードの口コミ.com
私がクレジットカードのコールセンターにて長年勤務してきた事は過去の記事で何度かお話しをしてきまし... 私がクレジットカードのコールセンターにて長年勤務してきた事は過去の記事で何度かお話しをしてきました。 クレジットカードのコールセンターというのは、特にお客さまからイレギュラーなお問い合わせを受ける事が多い所です。 実際にクレジットカードのコールセンターで勤務した事がない方には「そんなことが本当に起こるのか?」と思うような出来事もしばしば。 今回はそんな「そんな事が本当起こるのか?」と言うようなクレジットカードのコールセンターでの体験をご紹介します。 ある日、お客さまから「口座に十分な残高があったのに、おたくのクレジットカードの引き落としが出来ておらず督促状がきた。きちんと引き落としは出来てるものと思っていたのに一体どうなっているんだ!」とご立腹でお電話がありました。 クレジットカードのコールセンターのオペレーターというのは普段から滞納されているお客さまに嫌というほど督促発信をしており、その
2016/09/10 リンク