記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    takesno
    takesno 何にでも理由がある。自信を持って、『なぜそうなのか?』しっかり説明が出来るように共有するコトが大事かも知れません。 #接客 #クレーム対応

    2015/02/20 リンク

    その他
    NASTIVIEW
    NASTIVIEW 伝わらなければ、存在しないのと同じですよね。

    2015/02/20 リンク

    その他
    nasutespa
    nasutespa お客様に伝える努力を惜しまずする事が大切です。

    2015/02/19 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    本当にお客様に伝える努力は足りているのだろうか? | ほっこりと湯の山ブログ

    最近思う事があります。 それは、私たちの思いがちゃんとお客様に伝わっているのでしょうか? というこ...

    ブックマークしたユーザー

    • takesno2015/02/20 takesno
    • NASTIVIEW2015/02/20 NASTIVIEW
    • nasutespa2015/02/19 nasutespa
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事