マトリックスは、“自分たちのゲームを世に出したい”という思いから、1994年7月に仲間3人とともに設立しました。これまでにコンシューマ、アミューズメント(パチンコ、パチスロ)、モバイルコンテンツと、様々なジャンルのゲームを制作。 私たちが活動を行う上で、一番大切にしているのは「全社一丸となって、面白いコンテンツを真面目に考え、つくる(造る・創る)」という考え。 企画段階では職種や経験に関係なくアイデアをぶつけあい、制作段階では、連携して良質なコンテンツを開発すべく邁進しております。 この企業理念にもとづいて制作を重ね、直近の開発は「ファイナルファンタジー�W」(NDS版)を行っています。 ■ブランド力をつけて、さらなる飛躍を目指します。 日本が誇れるコンテンツ産業の中でも、ゲームはユーザーのインタラクティブ性が高い分野です。そのためユーザーの楽しみ方も多様で、作り手としても「面白