Office 2021およびOffice 2021 for Macと便利なサービスが使える、オンラインコード1年版(新規/更新) プロダクトキーはEメール、Amazon「注文履歴 」で確認可能 Word、Excel、PowerPoint、Outlook、OneNote、Publisher、Accessがインストール可能 (PublisherとAccessはWindows版でのみ利用可能) PC(Windows, Mac)、タブレット(iPad、Android、Windows、Fireタブレット)、スマートフォン、に何台でもインストール可能(同時利用可能台数5台) 常に最新バージョンのアプリケーションと、継続的にアップデートされる最新の機能がご利用可能 1TB分のオンラインストレージ「OneDrive」、世界の携帯電話、固定電話に毎月60分通話できるSkype通話プランが付帯。
非常に立派なことが書いてあり、私自身は読み通してみると結構参考になったので星5でもいい気がしましたが、書籍のタイトルや帯が広告代理店用語であることがほぼ読み通すまで分からないという、不親切さで、ここは私が「デマーケティング」する使命を感じ、減点して3としました。 この本は「次世代コミュニケーション」の本ではありません。「コミュニケーションプランニング」という広告代理店用語の本であり、コミュニケーションをプランすることとかいう一般用語しか思い浮かばない人には理解が難しいと思います。 また、帯にある「PR人」とは、本来の意味のパブリックリレーションでも、伝統的なプレスリレーション、広報でもなく、広告代理店が手がける マーケティングPRというか、ブームを作る販促活動のためのコンセプト作りと仕掛けとでもいうものだと思います。 本書の中で著者は4つのPというプロダクトアウトの発想ではなく、4つのCと
特に問題なく使えています。 汚れ落ちもいいです。すすぎ一回とのことですが、 我が家は猫の毛などがひどいのですすぎ二回にしてます。 それにしてもなぜこれほど酷評なのか謎です。 あまり「Amazonの花王レビュー」は参考にすべきではないです。 不買運動の影響なのか? 商品購入を検討されている方は一度楽○レビューも参考にすることをおすすめします。 まともな「商品を使った素直な感想、レビュー」がほとんどです^^ 組織的に会社だけで判断し、酷評レビューをするのは極めて悪質だと思います。(買ったのかも謎) (もちろん星1が全部悪質レビューな訳ではありません。) Amazonさんも買った商品だけにレビューできるようにしたほうがいいと思います〜。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く