You signed in with another tab or window. Reload to refresh your session. You signed out in another tab or window. Reload to refresh your session. You switched accounts on another tab or window. Reload to refresh your session. Dismiss alert
appiot(あぴおっと)はセンサー活用プラットフォームです。 スマートフォン(以降、スマホ)に対応アプリをインストールし、 レシピ(センサーの使い方の指令書)を作ることにより、 誰でも簡単におうちカスタマイズを実現できます。 appiotは、生活環境をスマートにすることを目標にしています。 例えば、あなたがお持ちのスマホ同士を連携させて、 「家の中で大きな音がしたら、外出先のスマホに通知する」 といった事が簡単・安全に実現できるようになります。 appiot は、Android™ OS 搭載のスマホでご利用いただけます(2013年9月現在)。 今後、Androidタブレットなどへの対応も予定しています。
Android 端末(実機、またはエミュレーター)の画面をリアルタイムで PC 上に表示するツール。 ※製品のデモンストレーション、勉強会などのプレゼンテーションで、自由に利用可 ※静止画も保存可 ダウンロード 新:Ver.3.00 旧:Ver.2.50 [ASM_2_50.zip] (235,929 Bytes) 動作環境 Java 1.5 以降が動作する OS(PC) Android SDK 1.5 以降の端末(実機、またはエミュレーター) ※または adb 互換機(Firefox OS / Google Glass...) インストール Java Runtime Environment(JRE)、または、Java Development Kit(JDK)1.5以降をインストールし、bin ディレクトリへパスを通す Android SDK 1.5 以降をインストールし、tools ディ
.app 1 .dev 1 #11WeeksOfAndroid 13 #11WeeksOfAndroid Android TV 1 #Android11 3 #DevFest16 1 #DevFest17 1 #DevFest18 1 #DevFest19 1 #DevFest20 1 #DevFest21 1 #DevFest22 1 #DevFest23 1 #hack4jp 3 11 weeks of Android 2 A MESSAGE FROM OUR CEO 1 A/B Testing 1 A4A 4 Accelerator 6 Accessibility 1 accuracy 1 Actions on Google 16 Activation Atlas 1 address validation API 1 Addy Osmani 1 ADK 2 AdMob 32 Ads
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/09/28(金) 03:09:07.80 ID:rheaw9bE0 http://akafudatengoku.com/products/detail.php?product_id=3135 意外に使えるwww 動画再生能力たけえwwwwwww 余ってるモニタが復活www 4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/09/28(金) 03:11:15.33 ID:wc44xqOf0 すげえこんなんあんのか 11 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/09/28(金) 03:14:13.56 ID:S15lGBkz0 HDMIに挿すやつか。これは凄いよな 3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/09/28(金) 03:10:54.69 ID:rheaw9b
@metaps_satoです。 うちのコンサルタントの山田が面白い資料を公開していたので、ちょっとこのブログで共有したいと思います。アプリ市場ではここ数ヶ月で収益化に成功している企業が急激に増えてきていて、市場は次のステージに向かいつつあるなと感じています。その中で一番悩みとして多いのが「2ヶ月目以降の施策」です。アップされた資料はここらへんのヒントになりそうなので共有しておこうかなとおもいます。 ●1年で全く別の市場になったGooglePlay ちょうど去年の秋にセミナーを実施していた際の資料を振り返って見て色々と衝撃的な事実に気がつきました。2011年10月のタイミングでAndroidマーケットの売上ランキングを調べてキャプチャにしていたのですが、現在のGooglePlayの売上ランキングと比べるとまったく別物になっていることがわかります。ちなみに下記図で赤丸がついているのが「フリーミ
2012/08/02 ■Android版「Piaキャロットへようこそ3」をダウンロード、確かに無料だったが・・・・【Android・Google(271)】 むーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、しずか~にプレイ中www ストーリー自体はとっつきやすくて良い感じ。 ■ ■ ■ コメント ■ ■ ■ 001 [08/02 06:25]m@UQ:セーブ機能有料てw 002 [08/02 07:24]匿名さん@OCN:これは酷い。ボイスやコスチュームあたりはわかるが、基本機能まで有料とは… 003 [08/02 09:15]なんじゃこりゃ~:酷い・・・ 004 [08/02 10:01]匿名:m9 005 [08/02 10:30]#:ワロタ。けど最後まで遊べる体験版と言う位置づけならおkかな。 006 [08/02 11:31]匿名希望@InfoWeb:なるほど。Androidの課金率
たった5秒でルービックキューブを解いてしまうレゴ製ロボット「CubeStormer II」がスゴすぎる!! Tweet 以前に10秒でルービックキューブを完成させてしまうロボットをご紹介しましたが、さらに早くルービックキューブを解いてしまうロボット「CubeStormer II」が開発されました。しかも、そのロボットはおもちゃの「レゴ」で出来ているというのです。 人間の世界最速記録が6.24秒なので、今回、このレゴロボットが記録した5.352秒によって、ルービックキューブを解くのは人間よりもロボットの方が速いということになりそうです。 この「CubeStormer II」は、Mike DobsonさんとDavid Gildayさんによって製作されました。驚くべきことに、ロボットの頭脳部分にはアンドロイドアプリが使われており、ロボットにはサムスンのスマートフォン「ギャラクシーS II」が搭載
While all of Wesley Chan’s success has been well-documented over the years, his personal journey…not so much. Chan spoke to TechCrunch about the ways his life impacts how he invests in startups.
本日から三日間開催される「ワイヤレスジャパン2012」。ドコモブースでは1月にトライアルサービスを開始しているスマホ向け「リモートテストサービス」の展示がされている。 iPhoneの場合と異なり、Androidスマートフォンのコンテンツプロバイダー(CP)にとって大きな負担となるのが、実機による動作検証。画面サイズ・OSバージョンなどが異なる多くのAndroid端末が存在するため、実機による検証を行なう場合に開発費用が増加してしまうことが負担の原因だ。 そこで、ドコモとアクセンチュア株式会社は、CPの開発負担を軽減するために、スマホ向けリモートテストサービスを開始することを今年1月に発表していた。 このサービスは、遠隔操作により、時間・場所の制約を受けず、実機によるコンテンツ(アプリ・Webサイト等)の検証を可能とするもの。物理キーに基づく操作等は可能だが、専用クレイドルに固定された実機を
モバイルゲーム 物凄い勢いで勃興したモバイルゲーム業界は、いろいろな課題や問題に直面しながらも巨大化し、今日の時点でのスマートフォン向けゲームの市場へと継承されていきます。 モバイルゲームの歴史 2001 Javaアプリと3Dゲームの登場 Javaが利用できるようになったことにより、ダウンロード型のゲームが供給できるようになりました。 2002 携帯電話端末の大容量化・3D化競争 Java搭載携帯電話端末が登場してからごく僅か1年の間に、アプリのサイズに関しては10倍に広大化し、表現方法も2Dから3Dにシフトし始めました。J-PHONEは『ゼビウス』や『スペースハリアー』などといった昔のアーケードゲームを、ドコモはSIMCITYなどパソコンで世界的規模のヒットを飛ばしたゲームを主力商品としていました。 2003 モバイルゲームの一般化 メモリの制限が厳しいJava仮想マシン上ではなく、OS
昨日のエントリーに引き続き,バッドノウハウ的なものを箇条書きでまとめておく。思い付いた順に追加していく予定。 Activity関連 永続化はonPauseで行う*1。詳しくはActivityのライフサイクル図を参照のこと。 onPauseと対になっている処理は,onResumeで行うこと。onStart/onStopはあんまり使わない,気がする。 DialogはAlertDialog.Builderを使って実装するのが楽。ただし,裏で何らかの処理を行なっている間,ユーザーに操作をさせないために表示するダイアログ(いわゆるProgressDialog)は使わないようにする。DialogではなくActivityを新しく作って表示させることで,いくつかのトラブルを回避できる*2 *3。 重いタスクはUIスレッドで処理しない。AsyncTaskなどを使ってワーカースレッドで実行する。ただし,ワーカ
米AppleのiOSと米GoogleのAndroidで人気のRPGゲーム「Battleheart」のメーカー、米Mika Mobileは3月9日(現地時間)、Android版ゲームの開発を終了すると発表した。Android版の開発・販売は採算が合わないという。 同社は、iOS版モバイルゲーム「Zombieville USA」とBattleheartでその名を知られるゲームメーカー。昨年5月にAndroid版もリリースした。いずれも有料(BattleheartのAndroid版は日本では242円)で、Battleheartは少なくとも5万本以上ダウンロードされている。 Mika Mobileによると、Android版ゲームのために同社は昨年、総人的時間の20%を費やしたが、Android版の売上高は総売上高の5%だったという。OSの断片化や異なるGPUを搭載した多数の端末への対応に多大な手間
2023年12月 (1) 2023年11月 (116) 2023年10月 (79) 2023年9月 (28) 2023年8月 (7) 2023年7月 (6) 2023年6月 (101) 2023年5月 (229) 2023年4月 (201) 2023年3月 (206) 2023年2月 (147) 2023年1月 (193) 2022年12月 (146) 2022年11月 (54) 2022年10月 (1) 2022年9月 (1) 2022年8月 (1) 2022年7月 (3) 2022年6月 (1) 2021年9月 (1) 2021年8月 (8) 2021年6月 (3) 2021年4月 (4) 2021年3月 (6) 2021年2月 (1) 2021年1月 (3) 2020年12月 (2) 2020年11月 (2) 2020年10月 (5) 2020年9月 (12) 2020年8月 (40
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く