タグ

関連タグで絞り込む (2)

タグの絞り込みを解除

セックスに関するinriver1429のブックマーク (2)

  • 台風で大荒れの日のセックス

    今朝の台風で思い出したこと。 もう10年くらい前。当時僕は貧乏で築40-50年経ったボロアパートの2階でひとり暮らしをしていた。 ある日ちょうど今くらいの時期に当時住んでいた地域に台風が直撃するとニュースなどで大きく報じられたことがあった。その日、当は当時付き合っていた彼女と出かける予定だったけど、帰りに台風で大荒れになったら困ると予定を変更。家飲みをすることにした。 彼女は僕の家に来る途中のスーパーでコロッケとか惣菜・お酒を買い込んで、僕はその間に家の大掃除。僕のアパートはボロで隣の部屋のテレビの音が聞こえるほど壁が薄かったから、彼女が来ることはほとんどなかった。いつもは彼女の家に行くことが多かったけど、なぜかその日はうちに来ることに。 夕方5時くらいに彼女が来たときは嵐の前の静けさなのか晴れ間さえあって「出かけられたね」なんて話していたものの、晩ご飯をべ始める頃には風が強くなり、1

    台風で大荒れの日のセックス
  • 彼氏にセックスが下手だと伝える上手い方法を教えてください。(追記)

    筆おろししたらその後の教育責任も負わないといけないの。 数年付き合ってる彼氏のセックスがとにかく上達しない。 最初の頃こそ童貞だったんだから仕方ない段々上手になってくれるだろうと頑張ってたけど それも我慢の限界になって恥を忍んで言葉でこうしてほしいああしてほしいはきちんと伝えた。 けど何も変わらない。痛いしくすぐったいだけだっつってるのにバカの一つ覚えみたいにひたすら乳首ばっかりいじり続ける。 性感帯はそこじゃないって言ってるのにバカの一つ覚えみたいに初めから終わりまで乳首ばっかりひたすらいじり続ける。 自分の好きなだけ乳首いじってちょっと下いじくって少し濡れたくらいで入れてくるから当に痛い。 痛いって言ってるのにゆっくりやるからねって話はそこからじゃねーよ。 もう付き合ってあげるだけのセックスがいい加減悲しくて(精神的にも肉体的にも)苦痛だから、 最近は乳首いじり始めても「うーん」とか

    彼氏にセックスが下手だと伝える上手い方法を教えてください。(追記)
  • 1