さとり構文とは、SNSで共感を呼び自然と拡散される文章構成法です。多くの人の潜在的なニーズを刺激し、行動を誘発します。 さとり構文を使えば、わずか140文字で万バズを量産し、ターゲット層のフォロワーを爆増させたり、ターゲットの潜在ニーズを顕在化させて売上を上げたり、YouTube動画の再生数やチャンネル登録者数を伸ばしたりと自由自在になります。 Xで「バズらせる必要はない」「売れれば良い」みたいな話を見かけることがあると思いますが、そんなことはありません。バズらせて売れればそれに越したことはないのです。しかし、世の中にマスマーケティングのスキルを持っている人が殆どおらずバズらせながら売れないだけです。 なので、マスマーケティングをマスターしている私がバズらせながら売上も再生数もフォロワー数も何もかも自由自在に増やせるさとり構文を編み出しました。 さとり構文でバズらせまくっていたら、海外AI
美と健康に欠かせないミネラルを手軽に補給現代人は特に不足しているとされ、しかも汗などで簡単に排出されてしまうため欠乏が危惧されるミネラル。そもそもミネラルとは、3大栄養素といわれる糖質、脂質、タンパク質の代謝を助けるもので、エネルギーを生み出すために必要不可欠です。 3大栄養素にビタミンとミネラルを加えて5大栄養素と呼びますが、ビタミンは意識的に摂っていてもミネラルはそこまで……という人も多いはず。多忙な日々の中でミネラルたっぷりの食事を摂るのもなかなか難しいですよね。私も普段はサプリに頼っているのですが、先日、発表会でミネラルを豊富に含み、手軽に美味しくチャージできる炭酸水に出会ったのでシェアします! カルシウム、マグネシウム、カリウム、亜鉛という4種のミネラルを摂れるこちらの炭酸水は、「TURN sparkling water」 (500ml×24本 ¥6,480)。毎日飲む水を置き換
家電製品から自動車部品・住宅機器・医療機器まで 幅広くお客様のニーズに対応いたします。 日光精器では、家電製品から自動車部品・住宅機器・医療機器まで幅広く お客様のモノづくりの課題を解決し「かたち」にしております。 CASE.01 ハンディミストクーラー ミストを使用した携帯型クーラーを開発、量産。 地球温暖化が進行し、熱中症などのリスクが増えている、そんな環境に対応できる商品を作りたい、そんなニーズに対応致しました。 ミストの気化熱を利用して、冷却効果を得るクーラーとして、ミストの径や噴霧量、送風位置の検討を行い、-3℃の携帯型クーラーを実現し、中国の合弁会社での資材調達や一部組立を行うなど、日本と中国の技術者の力を合わせて量産化を行いました。 また、ミストを噴射する振動子は小さな穴が開いており、通常では気温、気圧の変化で水が漏れ出てくることがあります。その対策として、蓋の構造を改良する
※この記事は、2022年7月に最新の状態に更新されています。 マーケティングとブランディング、この違いをはっきりと説明出来る人は意外と少ない。 ブランディングとマーケティングは根本的に違うが、混合されるケースもある。 アメリカでは、国土が広いこともあり簡単に営業活動を行う事が出来ない。そこで重要になってくるのが、マーケティングであり、ブランディングである。 今さら聞けないブランディングとは 今回は、btraxでこれまで複数のブランディングとマーケティングに関するプロジェクトを通して蓄積した知識、経験を踏まえて、それぞれの違いや重要性について基本的なポイントまとめてみた。 30秒で分かるマーケティングとブランディングの違い 市場を作り、広げ、認知度向上を計るのがマーケティングの役割だとしたら、それらのイメージアップを行うのがブランディングである。 一言で簡単に説明するとそうなるが、具体的な事
ビジネスが伸びるかどうかは ・ビッグマーケット ・秀逸なビジネスモデル ・優秀な経営チーム です。 なぜ、これが重要か。それは簡単です。 永遠と売上が伸びるからです。 会社経営をしていると、誰かが辞めるとか、評価に不公平感が出るとか、セクショナリズムが発生するとか、福利厚生が足りなくて従業員から文句言われるとか、書ききれないほどのできごとがあります。 でも、成長がすべてを癒してくれるんです。 だから、永遠と売上が伸びないと会社はギスギスします。 だから、くどいですが、これです。 ・ビッグマーケット ・秀逸なビジネスモデル ・優秀な経営チーム SHIFTグループは3ヶ月に1回、必ず決算報告をしています。上場企業なんで当たり前です。 なぜ上場するのか。 それは簡単です。資金調達をするため。 資金調達をすることが、次なる成長のエンジンにガソリンを入れて、さらに加速度的に成長ができるからです。
よく静電気がたまる体質のことを帯電体質と呼ぶようです。食生活とか睡眠とかが影響しているとか?本当なのか測定器を使って確かめてみました。 測定工房ヤフー店 https://store.shopping.yahoo.co.jp/sokuteikoubou-2/ 測定工房 楽天モール店 https://www.rakuten.co.jp/sanko-web/ 静電気測定器 SIMCO FMX-004 https://www.simcoion.jp/cat_k/k008/ ★実験グッズショップ「GENKI LABO」 https://genkilabo.thebase.in/ ★サブチャンネル「GENKI LABO 理科準備室」 https://www.youtube.com/channel/UCPiv_s6_ov-zGGZz1JOvb2Q ★実験ファンクラブ「科学実験王国」 目指せ科学の遊園
マイページに記事を保存トレンド感度が20代の時よりも落ち着き、自分に合ったモノコ・トを選択して消費をする30代は、20代の頃のようにトレンドや話題性、新規性や好奇心だけで新しい商品・サービスに無条件に飛びつくことはそうないものーーー。生涯の中でライフコースが多様化し価値観やライフスタイルが大きく変化するのは、一般的には30代。30代女性の価値観、興味・関心・悩みゴト、消費行動の特徴って何…?本項ではライフコース別に解説。他、女性マーケティングに関する最新情報は、ニュースレターで随時配信中! (※)以下では30代女性を「シングル」「DINKS」「DEWKS」「専業主婦」の4クラスターで紹介しています。クラスターごとの違いを分かりやすく解説するために各クラスターの特徴を完結にまとめていますが、多様性が進む昨今はクラスターの特徴があてはまらないケースもあります。また「DEWKS」「専業主婦」に関
女性の健康&キレイをサポートする、健康生活情報誌『からだにいいこと』を発刊する株式会社からだにいいこと(所在地:東京都千代田区)と、生活者起点のリサーチ&マーケティング支援を行う株式会社ネオマーケティング(所在地:東京都渋谷区)は2021年11月29日(月)~2021年12月1日(水)の3日間、全国の20~69歳の女性を対象に「代謝」をテーマにインターネットリサーチを共同で実施いたしました。 <調査背景> 新型コロナウイルス感染症の拡大によって人々の生活が制限されて以降、外出機会や運動する機会が減ったことで、自身の体調変化に課題を感じた方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。また、これから冬本番をむかえ、特に女性は冷えや肩こり、むくみなどの不調を抱える方も増えてきます。 このような背景から、女性の健康意識と代謝に関する実態を把握するためのアンケート調査を実施いたしました。ぜひ報道の一資料
本誌は人気バラエティ番組に登場する人気芸能人100人のギャラリストを独占入手! 表には、人気芸能人100人をランク分けして載せた(ギャラは関係者への取材をもとにゴールデン1時間番組の出演料から算出)。 「4、5年前から全芸能人対象でギャラが下がり、今が底値。とはいえ、ビートたけし(71)、タモリ(72)、明石家さんま(62)の “ビッグ3” は300万円。最盛期は500万円を超えていた」(民放プロデューサー) この3人に志村けん(68)、所ジョージ(63)、笑福亭鶴瓶(66)、それに引退前の島田紳助氏(61)を加えた7人が長年、バラエティ界の “神7” だった。 「くりぃむしちゅー上田晋也(47)、有吉弘行(43)、マツコ・デラックス(45)、アンジャッシュ渡部建(45)、フットボールアワー後藤輝基(43)、坂上忍(50)、ヒロミ(53)らは70〜120万円。 相場が下がったここ数年でブレ
「カネや手間のかかるコント企画が多く、費用対効果が悪すぎた。視聴率20%台から一桁に落ちて、制作費を約半額にカットしたが、それでも最後は一本各3000万と1500万円だった」(フジテレビ関係者) 今春、フジテレビの長寿番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』と『めちゃ×2イケてるッ!』が相次いで消えた。 本誌は人気バラエティ番組の最新の制作費を独占入手! お次は制作費。ウッチャンナンチャンの内村光良(53)と出川哲朗(54)が出演する『世界の果てまでイッテQ!』(日テレ系)が今、最も制作費の高いバラエティ番組だ。 「視聴率20%前後のドル箱。プライム枠(午後7時〜11時)でも2000万円超は珍しい緊縮予算のご時世に、破格の3000万円。とはいえベッキー降板後は出演者にはお金をかけず、ガンバレルーヤなど、内村の最近のお気に入り芸人が登場」(日テレ関係者) 同じく日テレの『踊る!さんま御殿!
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