2014年9月ぐらいからAmazonスポンサー プロダクトという広告がスタートしました。Amazonの広告です。Amazon内の検索に対する広告です。効果や評判が気になっている人も多いでしょう。 結論からAmazonスポンサープロダクトは、とても費用対効果に優れています。3週間の効果検証で広告費用:¥3,986に対して売上金額:¥120,276という結果でした。リスティングなどの経験がある人は、驚きの数字だと思います。ありえない・・・というぐらい。 効果が高いのは、実はAmazonスポンサープロダクトの仕組みとも言えますが(後ほど記載)、それにしても広告として素晴らしいです。Amazonへ出品している人は、全商品をAmazonスポンサープロダクトに出しても良いでしょう。 こちら動画です。 Amazonスポンサー プロダクトとは Amazon大口出品サービスご利用中の出品者様が、出品中の商品