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  • 【2020年版】毎月Amazonトップセラーを輩出するOBCとは?実践者の末路は?|Eマガ!

    こんにちは、石山芳和です。 私たちは完全クローズドな物販ビジネス組織 『OBC』というコンサルティングコミュニティを組織しています。 このような感じで、2016年夏から2019年現在も 結果にコミットして来たコミュニティから 毎月トップセラーを輩出し、感謝の声を毎月いただいています。 私が凄いというよりは、ハイレベルな方ばかりが集まっている、 このOBCというコミュニティが凄い。 こんな感じで、別荘購入をしてしまう人も出て来ました。 学びも遊びも真面目に行う私たちコミュニティの力は 当にすごいです。 というわけで、前置きはこれくらいにして OBCコミュニティの中から、トップセラーを紹介します。 ↓↓↓↓最新情報を取る場合はこちら↓↓↓↓↓

    【2020年版】毎月Amazonトップセラーを輩出するOBCとは?実践者の末路は?|Eマガ!
  • 【トップ0.1%セラーの1日】「すぐ」行動出来る人になる奇跡の習慣とは?|Eマガ!

    こんにちは、OBC講師の藺草です。 Eマガでは『Amazonで商品を販売促進する方法』をお伝えしてきました。 私たちが組織しているOBCの中でも月商1000万円以上販売している方も両手で数えられるくらいにいますし、月商3000万円以上を売上げている人もいます。 しかし、残念ながら全員がそのような結果を出せるわけもありません。 同じアドバイスをしても、数千万円を稼げる人もいますが、 その反対に『全く稼げない人』もいます。 数百名のクライアントさんを見て気付いたのは、 自分の力で行動出来るか否か としか言いようがありません。 最も手がかからなかったコンサル生は 「2、3回程度」しかアドバイスしていないのに、 気付いたら「1商品で利益7桁」を出している人もいます。 その一方で、死ぬほどアドバイスをしているのにも関わらず、 一向に商品リサーチすらままならない人がいるのも事実です。 その違いは、どう

    【トップ0.1%セラーの1日】「すぐ」行動出来る人になる奇跡の習慣とは?|Eマガ!
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    kenzosan12 2016/10/17
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  • 【深い話】会社員が副業から脱サラするための3ステップ(後編)|Eマガ!

    中国輸入ビジネス(OEM)の専門家、石山です。 前回の記事の続きを書き進めていきます。 まだ読んでいない人は、こちらから戻って必ず読んでください。 ステップ2:「排除」(無駄を徹底的にカット) 無駄撲滅のチェックポイント(続き) (3)時間(無駄を排除) 前回は、脱サラするために無駄を徹底的に排除することを推奨しました。 今回は、おそらく一番大切です。 人生は1回きりですから。 「時間」は均等に用意されているのに、 なんで、脱サラして大成功する人と、何もできない凡人に分かれるのか。 その理由は「利益に直結する時間の使い方」が出来ていないからです。 「脱サラ」を目指すあなたが、最優先で時間を取らないといけないのは「ビジネスの勉強」のはずです。 オリジナル商品(OEM)をAmazonで爆発的に販売する手法を学びたいのなら、この「Eマガ!」や石山のメールマガジンを、全て学んで実践する事が、何より

    【深い話】会社員が副業から脱サラするための3ステップ(後編)|Eマガ!
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    kenzosan12 2016/10/16
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  • 【深い話】会社員が副業から脱サラするための3ステップ(前編) | ECディレクターズマガジン(Eマガ!)

    最高のビジネスモデルは、 このビジネスに限らず世の中にたくさん転がっています。 ただ、大体の人は気付きませんし、徹底的に実践出来ていません。 だから、他人よりも収入を得られないのです。 「他人よりも稼げるようになりたい」と思うなら 「他人と違うことをしなければならない」のです。 なので、もし年収を2倍、3倍に増やしたいのなら、 今までの「常識を疑う」ということを忘れずに行ってください。 そういう意味で、この記事に書いてあることを忠実に実行に移してください。 ステップ1:「目的」を再確認する(初心に帰る) まず、最初のステップでは、あなたの人生で達成したい 「目的」を決めることです。 すでに起業しようとしている方は、 「初心」に戻ってください。 この「目的」は日々変化するものなので、3ヶ月に1回程度は見直してください。 ここで大切なのは、我慢しないで出すことです。 『当にこのままでいいのか

    【深い話】会社員が副業から脱サラするための3ステップ(前編) | ECディレクターズマガジン(Eマガ!)
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    kenzosan12 2016/10/15
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  • 【1000名突破】Amazonでライバルの販売数から売上予測をする方法とTTSツールとは?|Eマガ!

    上記の記事でも、30個までであれば在庫を把握できますので、他のセラーの商品と同じ商品を出品する場合(相乗り出品)であれば、それでも十分かもしれません。 ですが、OEMになると、1日10個、20個、30個、売れるのが普通です。 なので、30個程度の在庫しかわからないと、OEMにおけるライバルセラーの正確な販売個数を知るのはほぼ不可能です。 そういう時に、これからお伝えする方法を使っていただければ、最大999個まで在庫をチェックできます。 999個まで在庫をチェックできるメリットは、大きく2つあります。 在庫数をより多くチェックするメリット 1つ目は販売個数が、より正確に分かる点です。 30個までしか在庫を調べられないと、強いライバルセラーの場合はまったく意味がありません。 さすがに1日999個以上売るセラーを狙う必要はありません。(その市場は、大手が入る市場なので)仮に数日では正確にわからな

    【1000名突破】Amazonでライバルの販売数から売上予測をする方法とTTSツールとは?|Eマガ!
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    kenzosan12 2016/10/13
    いつもありがとうございます
  • Amazonで在庫が切れてSEOが飛ばされた時に耐える唯一の方法|Eマガ!

    こちら『在庫切れはしない方が良いよ』と口を酸っぱく言ったのにも関わらず、在庫切れを起こしてしまったOBC生の現物チャットです。 これが全てを物語っていると思いますが、 Amazonにおいては、在庫切れは当に勿体ない機会損失です。 在庫に余裕があるかどうかは、上記記事にもある通り、検索上位を高めるものではありませんが、在庫がなくなると『検索表示がマイナス(つまりSEOが下がる)』になります。 在庫がなければ当然コンバージョン(成約)ができませんので、PVやクリック率が上がったとしても成約率が下がり、Amazonにはあまり良い印象を与えません。 そしてそれがあまり長く続くようだと検索順位が下がってしまい、検索順位が下がればPVやクリック率が下がり、結果的に売り上げは下がります。 そもそも在庫が無ければ売り上げ自体が立ちませんので、なかなか厳しい状況になりますよね。 「Amazonを永続的に儲

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    kenzosan12 2016/10/11
    参考になりました
  • 【2022年】Amazonのブランド登録の申請方法まとめ|Eマガ!

    こんにちは、石山芳和です。 あなたはAmazonで 「ブランド登録の申請」 ができるのをご存知ですか? 少し面倒な作業ではありますが、 ブランド登録をすることは あなたのOEM商品を守ることにつながります。 まだブランド登録をしていない人は、 販売促進に忙しい『攻めの日々』を送っていると思いますが、 早めにブランド登録を済ませて、『守り』もしていかなければ、 努力が泡となってしまいます。 そこで今回は 「【2020年】Amazonのブランド登録の申請方法まとめ」 と題し、具体的な手順について画像を交えながら 詳しくまとめていきます。 ↓↓↓↓最新情報を取る場合はこちら↓↓↓↓↓ Amazonのブランド登録申請をするメリット7つ まずはそもそも、Amazonのブランド登録申請が どうしてあなたのOEM商品を守ることにつながるのか、 についてお伝えします。 大きくは、次の6つのメリットが挙げら

    【2022年】Amazonのブランド登録の申請方法まとめ|Eマガ!
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    kenzosan12 2016/10/07
    勉強になりました
  • 年収8桁の人が使う『資産思考法』で中国輸入ビジネスを取り組むと・・|Eマガ!

    こんにちは、ECモールで中国輸入商品販売(OEM)の専門家、 石山です。 あなたは「経営者的思考」ができていますか? 正直この思考を持てていないと、ビジネスで成功することは難しいです。 ですがこの記事を熟読し、経営者的思考法をインストールすることができれば、あなたのビジネスに対するスタンスや行動は確実に変わり、 成功へと近づくはずです。 今回は「中国輸入ビジネスの失敗を避ける5つの経営者的思考法」と題し、 ビジネスで成功するためには必須とも言える思考法について解説していきます。 ↓↓↓↓最新情報を取る場合はこちら↓↓↓↓↓ 【復習】10年以上生き残る全ての経営者に共通する思考 年商9桁を超えて来ると、不思議とたくさんの経営者に出会います。 最近は、上場企業の社長と付き合いがあります。 またそれだけでなく、私が主催の『オリジナルブランド構築倶楽部(OBC)』で 大きく結果を出している事業主さ

    年収8桁の人が使う『資産思考法』で中国輸入ビジネスを取り組むと・・|Eマガ!
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    kenzosan12 2016/10/05
    いつも勉強させていただいています!
  • 【2016年9月!】Eマガ記事のアクセスランキングTOP10|Eマガ!

    こんにちは、中国輸入ビジネス(OEM)の専門家、石山です。 いきなり寒くなったり、暑くなったりと気温が安定せず、9月はまさに季節の変わり目という感じでした。 今回は「【2016年9月!】Eマガ記事のアクセスランキングTOP10」と題し、9月の間でアクセス数の多かった記事をご紹介していきます。 EマガPV数ランキングTOP10 第10位 【とりあえず使うべき!】商品紹介コンテンツで成約率が激変する 第10位は商品紹介コンテンツについての記事です。 こちらの記事は先月は第2位にランクインしていましたので、比較的息が長いと言えます。 商品の成約率に大きな影響を与える商品紹介コンテンツですが、なぜだか使っていない人は意外と多いんですよね。 もしあなたもまだ使ったことがないのであれば、記事では使い方はもちろん、どうして使うべきなのかやメリットについても解説しています。 記事を読んで、早速使ってみてく

    【2016年9月!】Eマガ記事のアクセスランキングTOP10|Eマガ!
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    kenzosan12 2016/10/03
    勉強になります
  • 【2021年】年商9桁セラーのAmazon検索エンジン(A10)攻略ポイント7つ【3年連続ベストセラーメソッド②】|Eマガ!

    こんにちは、Amazon販売最大化コンサルタントの石山です。 この記事では、Amazon内での検索順位を上げるための方法を 私の経験則を踏まえて執筆していきます。 ちなみに『AmazonSEO』って、意識していますか? 新規登録の時はもちろんですが、もう既に出品している商品でも、検索上位は競合の商品に独占されていて、売上がなかなか上がらないという悩みを抱えていないでしょうか。 リアル画像なので、モザイクが非常に多くて恐縮ですが、 気付いたら4年以上ベストセラーの位置をキープしてきました。 細々、商材によって変わるものの、私が 「基に忠実」だと思います。 あまり小手先のノウハウを使わずにベストセラーポジションをキープしています。 基さえ押さえれば、Amazon販売で商品カタログを、検索結果の上位におくことができます。そしてそれをキープさせ続ければ、売上が安定することは間違いありません。

    【2021年】年商9桁セラーのAmazon検索エンジン(A10)攻略ポイント7つ【3年連続ベストセラーメソッド②】|Eマガ!
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    kenzosan12 2016/09/29
    勉強になりました!
  • 中国輸入ビジネスのキモ!中国パートナーの教育や任せるべき業務は?|Eマガ!

    考えれば当然ですが、中国輸入ビジネスのほとんどは中国で行います。 ですので優秀な中国パートナーを見つけたり、育てたりできれば、作業効率が格段に上がるのはもちろん、大きな収益となって跳ね返ってきます。 私は中国輸入ビジネスを進めるにあたり、 最初にそこに気づけたことが大きかったと思いますし、 中国パートナーの選定や教育には大きなパワーを掛けるべきです。 そして、作業については可能な限り 中国側に任せられる状態を目指しましょう。 中国パートナーに業務を任せることによる2つのメリット 人件費が安い 最近では物価や人件費の高騰が叫ばれていますが、それでもまだまだ日よりも人件費は安いです。 日で外注を雇ってお願いするよりも、中国パートナーにそれらの作業をまとめて任せられれば、教育のための時間なども短縮できます。 効率が良く、スピードが圧倒的に早い 先ほどお伝えした教育の時間もそうですし、ほぼ全て

    中国輸入ビジネスのキモ!中国パートナーの教育や任せるべき業務は?|Eマガ!
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    kenzosan12 2016/09/29
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