タグ

チョコレートに関するkeylogのブックマーク (2)

  • 【チロルチョコの不人気種類】コーヒーヌガーとは?(まずい) - 俺の食べログ

    チロルチョコ<コーヒーヌガー> 1個×30個 2017/4/26 記事内容一部更新 コーヒーヌガーについて個人的な主観でこの記事を書いてしました。 この記事を書いてコーヒーヌガーを好きな人がたくさんいることを知りました。 あまり批判的なことを書くのは良くないなぁと思ったので記事の内容を少し変更しました。 【チロルチョコの不人気種類】コーヒーヌガーとは?【まずい】 チロルチョコは基的に全種類美味しい。 しかも値段が安い!! 普段から、コンビニで新作のチロルチョコを見かけるたび、買ってべている。 今日も見たことがない、チロルチョコをコンビニで見かけたので買った。 それがこれだ。 これはコーヒーヌガーだった。 チロルチョコ<ミルクヌガー> 22g×30個 僕は唯一チロルチョコで苦手な味がコーヒーヌガーだ。 しかも大きくなったコーヒーヌガーだった。 通常のチロルチョコの3個分くらいの大きさだ。

    【チロルチョコの不人気種類】コーヒーヌガーとは?(まずい) - 俺の食べログ
  • 【定番以外】バレンタイン高級チョコレートブランドまとめ【都内で買える】 - 大学生の恋愛事情。

    今年に入り、あっという間に1か月が経とうとしています。 時の流れは当に速いですね… 1月が過ぎれば、2月がやってきます。そう!2月と言えば バレンタイン ! そしてバレンタインが過ぎればホワイトデー! あなたはもうバレンタインの準備は始めてますか?♡ バレンタインについて調べていて驚いたのですが、今は 「手作りより売ってるチョコレートをもらった方が嬉しい」 という人も多いらしいです。 たしかに考えてみれば、彼女ならまだしも、職場の同僚や友達が作ったものを気にせずべる人の方が少ない気がします。 そういうわけで、今まで絶対手作り派!だったわたしも、今年は買ってみようかなあと思っています^^ どうせあげるならこだわって選びたいので、今回こうして 高級チョコレートブランド をまとめてみました♡ さらに、 「みんなが知らないようなちょっとおしゃれなチョコレート」 にこだわり、定番以外で探しました

    【定番以外】バレンタイン高級チョコレートブランドまとめ【都内で買える】 - 大学生の恋愛事情。
  • 1