タグ

伊集院に関するkhtno73のブックマーク (2)

  • スーサイド×バンビ [ 伊集院光 日曜日の秘密基地 ]・・・あっちは40周年だけどこっちは10周年なのね!SPからの悲しいお知らせ。

    → 「2008秋の気になる特番メモ」の記事で、番組を見た感想などをちょこちょこ書き足しています。斜め目線・辛口風味なので、お口に合う人はどうぞ。(9/25) [ 過去の記事 ] 今週末はラジオ祭り!!「オールナイトSP」に「日曜日の秘密基地SP」に「バックホーンライブ」が被る苦悩。 先週末のラジオ祭りですが、携帯をトイレで水没させて泣きながら携帯ショップに行ってたり、某ライブを見て帰ってきて虚無感と孤独感に苛まれていたりしたことで、「ビートたけしのオールナイト」と「ウンナンのオールナイト」は聞き逃してしまいまして・・・。 結局「ナイナイのオールナイト・特別編」と「タモリのオールナイト」、そして録音してあった「日曜日の秘密基地SP」しか聴けませんでした。「ナイナイのオールナイト」については録音してあるので、あっという間に終わってしまった“2時間鉄板トークSP”の放送についてはそのうち書き起こ

    khtno73
    khtno73 2008/02/28
    昼のラジオも好きだったんだけどな。馬鹿力がんばってください。
  • ひな壇芸人特集INアメトーク。 - カーテンのせい

    やっとKBC(福岡)でも放送されました、ひな壇芸人特集INアメトーク。品川さんの持ち込み企画だったらしいんですが、こんな特集はテレビではなかなか見れないので面白かった、ありがとう品川さん。このアメトーク。の詳しい内容は2006-03-26 - てれびのスキマさんの所でご覧ください。品庄、土田さんとか伊集院さんとかはいろんな計算しているなぁってさんま御殿とか見ながら思ってたけど、こんな細かい戦術があるとはね。なんだかんだでやっぱり芸人は凄い。モンキッキーが天然キャラだとは知らなかった(笑)アメトークには出演してなかったけど、ちゃんとしたひな壇芸人の1人伊集院光さんがラジオで昔さんま御殿というかテレビバラエティの話を喋ってたのも面白かったのでアップしてみました。かなり中略しています*1        明石家さんまはパスを拾った上にそれを前の方でボーっとしている俺にパスを出すように見せかけて、「

  • 1