Deloitte AI Institute Deloitte AI Instituteは人がAIと協調することでデータから新たな価値を生み出す社会を実現することを目的に、そのための研究活動と国内外のAI専門家とのネットワーク形成を行っていきます。 お問い合わせ
インフレ率の急上昇、商品価格の高騰、金融政策の引き締め、サプライチェーンの混乱など、2022年の世界経済は様々な逆風に直面したが、小売企業上位250社は総じて売上高を伸長させた1年でもあった。サステナビリティ(持続可能性)が依然として高い関心を集めている中で、テクノロジーによって実現したイノベーションが数多く見受けられた。 パンデミック後の世界が姿を現しつつあるなか、小売業界においては、顧客を実店舗に回帰させる上でも、没入型買い物体験を創出する上でも、テクノロジーの統合がますます重要になっている。成功を収めているのは、最適な顧客体験を提供するためにテクノロジーと人的要因をうまく組み合わせた企業であり、この小売業の新時代において、顧客ロイヤルティを育み、事業を成功に導くためには、テクノロジーを革新的な方法で利用することが必要不可欠となるだろう。 本レポートでは、2021年度(2022年6月3
Achieving desired business results in today's complex, connected world requires a high-performance blend of humans with machines, automation with artificial intelligence, and business analytics with data science. Welcome to the Age of With, where Deloitte translates insights into performance—through AI services, solutions, and capabilities. Who we are Many of the world’s leading businesses count o
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く