タグ

Appleに関するmujisoshinaのブックマーク (2)

  • アップルの「iPad」、訴求力不足で苦戦は必至?:日経ビジネスオンライン

    気になる記事をスクラップできます。保存した記事は、マイページでスマホ、タブレットからでもご確認頂けます。※会員限定 無料会員登録 詳細 | ログイン Arik Hesseldahl (BusinessWeek.com記者) 米国時間2010年2月5日更新 「Apple's Hard iPad Sell」 米電子機器大手アップル(AAPL)は、新型タブレット機「iPad(アイパッド)」の発表で、新しい文化の発信源という企業イメージをさらに高めた。 米ワシントンD.C.にある報道博物館「Newseum(ニュージアム)」が集めた各地の新聞の1面記事をざっと調べた結果では、米国の47の州とコロンビア特別区のほか、世界6大陸の24カ国で、iPadの写真や記事が1面を飾っていた。その範囲は、ブルガリア、ウルグアイ、トルコ、ポルトガルにまで広がっている。 特に問題を起こしたわけでもないのに、これほどの注

    アップルの「iPad」、訴求力不足で苦戦は必至?:日経ビジネスオンライン
    mujisoshina
    mujisoshina 2010/02/10
    " iPadが広く普及するには、iPod touchを大きくして電子書籍ストアを組み込んだだけの製品ではないことを消費者に分かってもらう必要がある。"
  • アップル - Mighty Mouse

    新しい3つのApple製アクセサリは、内蔵された充電式のリチウムイオンバッテリーを中心に置いて再設計されました。どれも使い捨ての電池をまったく必要としません。その結果、内部の構造がより強固になり、さらなる質の高さを感じられる作りになりました。 楽々とワイヤレス。 それぞれのApple製アクセサリは、Lightning - USBケーブルを使って、あなたのMacと自動的にペアリングさせることができます。Bluetoothワイヤレステクノロジーを内蔵しているため、信頼性と安全性の高い接続を最大9mの範囲内で利用できます。どのアクセサリも、使っていない時はそれを感知し、電力効率を管理してバッテリーを長持ちさせる賢さも持っています。

    アップル - Mighty Mouse
    mujisoshina
    mujisoshina 2009/10/21
    いいなぁ欲しいなぁ。
  • 1