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ブックマーク / anagrams.jp (4)

  • Google 広告(旧 アドワーズ)の品質スコアの基本と3つの誤解|アナグラム株式会社

    Google 広告(旧 アドワーズ)を運用していれば必ずや目にし、1度は気になってしまうのが『品質スコア』であります。品質スコアは仕組みが複雑なゆえに、誤った理解をした記事や誤解を招くであろう表現の記事が世に溢れているため、何が正しい情報なのか混迷している方も多いのではないのでしょうか? そこで今回は、Google 広告の品質スコアの基と勘違いしやすい3つの誤解についてお伝えしたいと思います。 まず、初めに品質スコアのおさらいです。 品質スコアは「広告の全般的な品質」を評価するもので、アカウントのキーワード毎に10段階(1~10の数値)で表され、それは主に次の要素を加味して決定されます。 推定クリック率 広告の関連性 ランディングページの利便性 ※一言で言うならば、「ユーザーが求めている情報と広告の関連性が、どれくらいマッチしているかを数値で表したもの」ということです。 つまり、広告の品

    Google 広告(旧 アドワーズ)の品質スコアの基本と3つの誤解|アナグラム株式会社
  • Google 広告(旧 アドワーズ)、品質スコアと広告ランクについてよくある 6 つの質問|アナグラム株式会社

    Google アドワーズの品質スコアと広告ランクについて、多くの疑問あることでしょう。コラムニストでGoogle社員のMatt Lawsonがこれらの疑問にお答えします。 ※筆者:Matt Lawson氏 ※以下はSearch Engine land の記事を和訳したものです。 The Six Quality Score & Ad Rank Questions Everyone Has For Google 広告の品質と品質スコア(Google アドワーズでは1-10段階)は、おそらくGoogle アドワーズの中で最も議論されるトピックです。Googleは品質をどのような視点でみているかを理解すれば、そのような議論は無視して最適化に取り組むことができるでしょう。 2015年11月に、広告主から非常によくいただくGoogle アドワーズの質問についてQ&A *を書きました。広告の品質と広告ラ

    Google 広告(旧 アドワーズ)、品質スコアと広告ランクについてよくある 6 つの質問|アナグラム株式会社
  • 【セミナーレビュー】ネット広告で100%確実に売上がアップする最強の仕組み|アナグラム株式会社

    5/25に行われた、売れるネット広告社さん×アナグラムによる、「ネット広告で100%確実に売上がアップする最強の仕組み」に、弊社の運用型広告エキスパート森野滋郎が登壇しました。 今回の講演テーマは、「モノが売れない時代に爆発的な売上を上げ続けるための運用型広告アプローチ」。通販会社の経営者の方や、化粧品やサプリメントなどを代表とするような単品リピート通販のサイト運用をされている方などを対象に、運用型広告の定義から、運用型広告との付き合い方についてお話いたしました。テクニックのみのお話ではなく、生活者の変化や運用型広告の特性についても触れており、会場ではメモを取る手が忙しそうな雰囲気でありました。 セミナーの内容を一部抜粋して、レビューしていきます。 モノが売れない時代に爆発的な売上を上げ続けるための運用型広告アプローチ アナグラム株式会社 運用型広告エキスパート 森野 滋郎(モリノ シゲロ

    【セミナーレビュー】ネット広告で100%確実に売上がアップする最強の仕組み|アナグラム株式会社
  • FacebookのInstant Articles(インスタント記事)が日本でも提供開始|アナグラム株式会社

    Facebookにおいて昨年に米国から提供が始まった「Instant Articles(インスタント記事)」ですが、2016年1月14日に日でもローンチされました。 Instant Articlesとは? Introducing Instant Articles, a new tool for publishers to create fast, interactive articles on Facebook. Posted by Facebook Media on Tuesday, May 12, 2015 Introducing Instant Articles, a new tool for publishers to create fast, interactive articles on Facebook. Instant Articlesとは、ウェブで掲載している記事をFa

    FacebookのInstant Articles(インスタント記事)が日本でも提供開始|アナグラム株式会社
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