女の子が恋を叶えるための特設サイトがオープン!限定品が先行で当たるプレゼントキャンペーンのほか、彼を惑わす小悪魔テクニック満載のラブレター恋占いや、恋を叶えるメイクのhow toなど、恋する女の子必見のコンテンツがいっぱい。
ユニリーバ・ジャパンが展開するヘアケア・ボディケアブランド「Dove(ダヴ)」が公開した実験動画が、配信から10日あまりで再生回数2700万回以上を記録している。 「Dove Real Beauty Sketches(ダヴ リアルビューティースケッチ)」と題されたこの動画を見た人は、「自分の本当の美しさに気がつく」ことができるという。ユーチューブで4月14日に配信をスタートしてから、25日現在で再生回数が2700万回を超えたほか、20日に公開された日本語字幕版は、公開から3日間で60万回以上視聴された。 動画は、「Dove」が女性に対して行った、ある実験の様子を写したもの。Forensic Artist(「法医学の画家」=目撃者の証言から犯人の顔を描いたり、犯罪発生時の様子をスケッチするなど、警察捜査において活動する画家)のジル・ザモーラ氏と、被験者の女性たちが登場し、次のような実験を行う
社名:株式会社キラキラファンデーション 設立:2007年11月19日 資本金:1,000万 代表者:宮野貴之 事業内容:TV・WEBコマーシャルの企画・制作を主とした広告宣伝業務全般 関連会社:株式会社ダイアモンドスナップ 業務提携会社:株式会社高映企画 取引先:株式会社電通 株式会社博報堂 株式会社アサツー・ディ・ケイ 株式会社コーエン 株式会社ダブルカルチャーパートナーズ 株式会社真和 株式会社ノン・アソシエーツ 大塚食品株式会社 他 所在地:〒150ー0011 東京都渋谷区東3-8-25 TEL:03-5468-8260 FAX:03-5468-8261 coen「街角」 TVCM coen「公園」 TVCM coen「デート」 TVCM coen「定食屋」 TVCM coen「ベッド」 TVCM ティーバイティー 買取王子 TVCM ティーバイティー 買取王子 TVCM フジテレビ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く