延長!【1/13まで】オンライン動画部門 撮影に伴う商品・スペース提供を受付中です! 詳細を表示 オンライン動画部門 応募締切延長(1月29日(水)13:00まで)のお知らせ 詳細を表示 【オンライン動画部門】トレンドマイクロの課題についてご案内 詳細を表示
![宣伝会議|ブレーン オンライン動画コンテスト「BOVA」](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/e2c5e24afbcd1f0a7a573c01d30799cf459853ed/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fbova.co%2Fimg%2Fbova_logo_ogp.jpg%3F20231101)
tsuhanshinbun.com 2019 Copyright. All Rights Reserved. The Sponsored Listings displayed above are served automatically by a third party. Neither the service provider nor the domain owner maintain any relationship with the advertisers. In case of trademark issues please contact the domain owner directly (contact information can be found in whois). Privacy Policy
2014年のお正月。楽しくお過ごしでいらっしゃいますか? 6秒ループ動画アプリのVineを利用した新年ツイートをピックアップしてご紹介します。今回は企業バージョンのご紹介です。人気キャラクターからファッションモデルまで、企業それぞれの個性がでていますね。皆さんも、ぜひ、新年の楽しい時をVineで共有してください。 サンリオ @sanrio_news A Happy New Year♪ 2014年もサンリオとハローキティをよろしくお願いします!!! https://t.co/K9tFeQm9B6 #hellokitty #sanrio #2014 #puroland — サンリオ ( @sanrio_news) 2014, 1月 3 森永製菓 @morinaga_angel おかしな6秒動画 その19 『おいしい謹賀新年』 https://t.co/dbzTeD7964 http://t.c
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
いま、生活者、消費者との「距離を縮める」ために必要なのは「広告」ではなく「コンテンツ」である。 次世代コミュニケーションの潮流を掴め! 今年も恒例の業界予測です。 その1)ネット広告の効果指標に「認知、態度変容」が大きく浮上する年 ~ネット動画広告の需要活発に・・・インベントリー開発が急がれる~ 長くネット広告の効果指標はクリックであった。CPCやCPAが効果指標である。もちろんビュースルーによるコンバージョンへの寄与も測る時代になったとはいえ、リスティングのキーワード別の入札価格データを管理して、アトリビューション分析によりネット広告のリ・アロケーションをしている企業はまだまだ少ない。 それでも、ネット上にビジネスのゴールがある場合はいいが、リアルな販売チャネルが主力のブランドにとって、ネット広告の活用の効果指標を何にするのか、おおきな課題ではあった。 その課題に、ネット広告による「認知
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く