タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

aokhsに関するoh-kazのブックマーク (1)

  • 新宿で焼き鳥食うならやっぱりココだなー。はじめ屋が安定の安さとうまさだった。 - 941::blog

    同僚だった人がアメリカで働くってんで壮行会がてら飲んできた。 「寿司いましょう!寿司!」って言ったんだけど「高い寿司は近いうちうからパス」 と、つれない返事。じゃあアメリカじゃあんまべられないだろうってことで焼き鳥屋。 何度かこのブログで紹介してんだけど、新宿歌舞伎町の「はじめ屋」 ぐるなび - はじめ屋 過去に紹介したエントリはこちら。今回のもそうだけど、焼き鳥画像が並んでるだけです。 新宿の焼き鳥屋が大好きすぎて困る - 941::blog またまた新宿の焼き鳥屋に来た - 941::blog 訪問頻度が高すぎる新宿の焼き鳥屋 - 941::blog またまたまた 新宿の焼き鳥屋に行ってきたらうまかった - 941::blog また×4 新宿の焼き鳥屋に行ってきたらうまかった またはnarumiたん写真集 - 941::blog お通しの冬瓜 とり皮ポン酢。399円。 とりわさ。

    新宿で焼き鳥食うならやっぱりココだなー。はじめ屋が安定の安さとうまさだった。 - 941::blog
  • 1