くまのプーさんコレクション11月13日(月)販売開始©Disney Based on the "Winnie the Pooh" works by A.A. Milne and E.H. Shepard.
動画といえばまず最初に浮かぶのが「YouTube」です。 多くの視聴者を抱えるYouTubeで活躍するインフルエンサーは、YouTuber(ユーチューバー、以下ユーチューバーと表記)と呼ばれまずが、彼らの影響力を利用してプロモーションを行う企業も増えてきています。 今回は、企業がユーチューバーとコラボレーションしてプロモーションを行うことを検討する際に、参考にしたい記事8選を紹介します。 どの記事も事例を踏まえながら分かりやすく解説していますので、参考にしやすい記事ばかりです。 まずは今回紹介した記事を読み、自社がユーチューバーとのコラボレーションに向いているのかを検討するところから始めましょう。 このニュースを読んだあなたにオススメ コンテンツマーケティング界隈の市場規模を徹底解説 1.そもそも「YouTuber(ユーチューバー)」とは? http://www.tribalmedia.c
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く