An interactive graphic showing the 30 all-time richest Americans. You do not have the correct flash player version to view this feature. In order to view this feature, you must download the latest version here. Once you have downloaded the latest version of flash player, you will need to reload this page.
先日、靴をピカピカにしてもらおうと靴磨き屋さんを探したら、今は靴を修理するところはあっても、靴を磨いてもらえる場所ってとても少ないことに気づきました。 ネットで見つけて「行ってみたいな〜」と思っていた新ビジネス「ローマの靴磨き」もなくなってしまったそうで、今は自分でチョコチョコと磨くか、靴は磨かず、使い捨ててしまうのかな・・ 新宿区内の百貨店の靴売場やホテルなどに問い合わせてみたんですが、残念ながらそういったサービスをしているところは見当たりませんでした。 しかし新宿には、西口駅前に、昔からある露天の靴磨き屋さんがあります。 今時手磨きで1足500円とかなりの良心価格。 だけど人通りの多い駅前で、座って磨いてもらう勇気が・・・(^^;; 女性としては、ぜひ百貨店の靴売り場の一角などに、靴を磨いてくれるコーナーを作って欲しいです。 自分で磨くのとプロの手で磨いてもらうのでは、艶が
finetuneを「くらやみのスキャナー - FINETUNE!」で知り、すっかり夢中になったのでご紹介します。 一応ソーシャル・ネットワーキング・サービスのfinetuneですが、すごいのは無料で200万曲をフル配信しているところ。洋楽は有名どころからマイナーなところまであり、旧作が多いのかと思うとJohnny Cashの昨年のアルバムが聴けたりします。 そして妙に日本のアーティストがあるのも特徴。最初こそピチカート・ファイヴ、コーネリアス、嶺川貴子、坂本龍一あたりを見て納得していたのですが、モーニング娘。、サザンオールスターズ、aiko、安室奈美恵、Kinki Kidsなどもあります。Pre YMOがあるのも驚きました。 また、アフリカ、アラブ、ヨーロッパ、ラテンなどのワールド・ミュージック系もけっこうあります。 このfinetuneはどういう権利処理をしているのかと思ったのですが、「
「あの曲、何だったっけ?」――サビや歌い出しだけは分かるけど、曲名や歌手名がどうしても分からない。そんなイライラをすっきりさせてくれる米国のサービス「midomi」が、日本上陸に向けて準備を進めている。 midomiは、鼻歌で検索できる楽曲検索サービスだ。PCに接続したマイクから鼻歌を吹き込めば、データベースと照合し、数秒で曲名・歌手名を探し出してくれる。メロディーが少しずれていたり、テンポがおかしかったり、キーが原曲と違ってもOKだ。 鼻歌はハミングでも口笛でもいいが、歌詞付きで歌えば検索精度は上がる。歌詞も照合しているためで、同じメロディーで歌詞の異なる曲(「キラキラ星」と「ABCの歌」など)も、別の曲として認識・検索してくれる。 検索対象となるデータベースは、ユーザーが吹き込んだ鼻歌だ。歌うのが好きなユーザーが、鼻歌と曲名・歌手名を組み合わせてサイトに登録。これを検索キーの鼻歌とマッ
場所は、東京・表参道の日本茶専門店。「どうぞ、飲んでみてください」と試飲用の小さなグラスを差し出された記者たちは、神妙な面持ちでグラスを口に運ぶ。……「おいし~い!」「ビックリした。甘いですねえ」「これは、ペットボトルのお茶は飲めなくなるなあ……」 飲んでいるのは、冷たい煎茶「ロック DE お茶」。通常、冷煎茶は水の中にティーバッグを入れ「水出し」で作ることが多いが、ロック DE お茶は熱いお茶を氷で急冷して作る。水出し冷煎茶がすっきりした味わいなのに対し、ロック DE お茶はお茶の旨みや甘味が強く出ており、非常に飲み応えがあるのが特徴だ。 ボトルを持参し、冷たい煎茶を“給茶”する いわば煎茶の“新しい飲み方”であるロック DE お茶のキャンペーンが、4月からスタートする。「給茶スポット」にマイボトル(水筒)を持参すると、ロック DE お茶を有料で入れてもらえる。給茶スポットを提供するのは
美高梅4688.com是可以审批通过这样的网上娱乐的,美高梅手机登录网站成为最受玩家推崇的娱乐平台,美高梅4688.com致力于提供一个合法规范的真人娱乐平台
目次 はじめに 読者に対する心がけ 誰がその文章を読むのかを考えよう 読者は何を知っているかを考えよう 読者がどんな感じを受けるかを考えよう 読者と対話する気持ちになろう 自分に対する心がけ 書こうとせず、読もうとしよう 読もうとせず、読みはじめようとしよう 何でも書いていいんだよ 惜しげなく人に与えよう 人からのものには敬意を払おう 魔法の呪文は毎回発見しよう まず自分がよく理解しよう 知識を誇るために書くのをやめよう その他の心がけ 言葉についての心がけ 長い文は注意して使おう 書いたものは必ず読み直そう 適切な例を示そう 言い換えの練習をしよう 8割でよしとしよう すべてを動員しよう その他の心がけ 環境についての心がけ 人の「気」を意識しよう 頑丈で軽い文章作成のツールを使おう その他の心がけ 編集者に対する心がけ 助言はよく聞こう 自分の状況を正しく伝えよう 感謝の気持ちを忘れな
2007年のベストグローバルブランドはCoca-Cola、MicrosoftとIBMがそれに続く――BusinessWeek誌とブランドコンサルティング会社Interbrandが毎年恒例の世界ブランドランキングを発表した。 首位はこのランキングが始まって以来変わらず、7年連続でCoca-Cola。それにMicrosoft、IBM、GEが続く。5位にはNokiaがランクインし、前回5位だったIntelは7位にランクダウンした。 ブランド価値の伸び率では、20位のGoogleがトップだった。同社はブランド価値を44%伸ばした。Apple(33位)と任天堂(44位)も、それぞれブランド価値を21%と18%高めた。 そのほかIT関連企業で上位にランクインしたのは、HP(12位)、Cisco(18位)、ソニー(25位)、Oracle(27位)、Dell(31位)、SAP(34位)、キヤノン(36位)
About us My Damn Channel is a studio and online network headquartered in Los Angeles. It partners with traditional and digital media companies, established and emerging talent, and leading brands, to co-create premium content for screens of all sizes. Our flagship channel on YouTube is YouTube.com/DailyYou with over two million subscribers. Daily You has helped launch the careers of new talent wit
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く