sukikamonekzyのブックマーク (1)

  • みらいとはいまが入り口 /ジャニフワ大橋くん出演によせて - Can do! Can go!

    ジャニフワ博多公演が9月30日、千穐楽を迎えました。おおはしくん、まずは2週間とすこし、おつかれさまでした。 9月19日、大橋くんは博多座に立っていました。 まさかおおはしくんがいるとは思わず、ラインを見たときに思わずスマホを落としそうになりました。そして、すぐにうれしさとしあわせでいっぱいになりました。自分が行けない現場であんなにうれしくなったのははじめてです。 なぜなら、またおおはしくんがたくさんの人に見つけてもらえるチャンスだと思ったから。おおはしくんがライバルだと思ってる紫耀くんが座長だから。 かつて同じステージで戦っていた紫耀くんはおおはしくんにはどのように映ったのだろう。キラキラとした笑顔の裏でその可愛らしい見た目からは想像もつかないライバル心と努力をしているおおはしくんはきっとたくさんの刺激をうけたのだろうと思います。 そして関西代表として選ばれたこと、これはおおきな自信にし

    みらいとはいまが入り口 /ジャニフワ大橋くん出演によせて - Can do! Can go!
  • 1