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Linkedinに関するt_furuのブックマーク (6)

  • Social Buttons for Twitter Bootstrap 2

    | Connect with Facebook | Connect with Twitter | Connect with Github | Connect with Pinterest | Connect with LinkedIn | Connect with Google Plus | Connect with Instagram | Connect with Dropbox | Connect with Bitbucket | Connect with Dribbble | Connect with Flickr | Connect with Foursquare | Connect with Renren | Connect with Skype

    t_furu
    t_furu 2013/08/02
    便利 / BootstrapにSNS系のボタンアイコンを追加するCSS / Font Awesomeが必要
  • LinkedInにおける企業のすさまじい情報公開【谷口正樹】 | TechWave(テックウェーブ)

    谷口正樹さんから、企業というポイントで見たLinkedInについて寄稿してもらいました。人材の流動が可視化される新しい意味での「企業は人なり」の世界がやって来るのかもしれません。(田) LinkedInの日版が年内にリリースされることが発表されて以来、ネット上のLinkedIn関連情報もだいぶ増えてきました。@joiさんがインタビューやイベントで「LinkedInはビジネスパーソンが生産性を向上するためのツール」と説明しておられ、LinkedInとは何かについて徐々に浸透してきているのかなと思いますし、また、LinkedIn自体が様々な利用者を想定しているサービスであることもあって、リクルーティングなどの様々な切り口で語られ始めています。 さて、以上の流れを踏まえつつ、今回のエントリでは「LinkedInが進める企業の情報公開」について少しご紹介したいと思います。 LinkedInの企

    LinkedInにおける企業のすさまじい情報公開【谷口正樹】 | TechWave(テックウェーブ)
  • Facebook関連バブルは2012年内に崩壊する!? | The Startup

    先週はLinkedinのIPOがあり公募価格の2倍となり時価総額がいきなり8000億円くらいにとニュースがあった一方で、当サイトでも取り上げたことのあるBlippyは10億円くらい調達していたのに残念なことになるなど、いかに現代のスタートアップやIPO銘柄となったベンチャー企業のボラティリティーの高さが窺える両極端なニュースが市場を駆け巡った。 元々収益化していないスタートアップのValuationなんて、VCがノリでつけてみたりするほど適当なものですし、収益を上げてIPOしてみてもその会社の売上や利益に見え合った株価や時価総額である根拠は乏しく、せいぜいマルチプルで同業種との比較くらいしかできません。この不確実な世の中でDCFでValuationすることに意義を見いだせません。 日でもスタートアップがつちのこのように増えて、大したことのなさそうなサービスにValuationがついたりL

  • TechCrunch | Startup and Technology News

    On Friday, Pal Kovacs was listening to the long-awaited new album from rock and metal giants Bring Me The Horizon when he noticed a strange sound at the end of…

    TechCrunch | Startup and Technology News
  • LinkedIn、開発者向けツールをアップデート

    LinkedInは米国時間4月6日、開発者向けツールのアップデートを公開した。開発者がウェブサイトにメンバーもしくは企業のプロフィールを埋め込み表示できるようになり、サイト訪問者の共通の知人を表示する、あるいは当該企業で知り合いの人物を表示するといった機能が追加された。また、「Sign In with LinkedIn」機能もアップデートされ、JavaScriptからの呼び出しが可能になった。 Facebookなどライバルの大手ソーシャルネットワークとの差別化を図るため、LinkedInはビジネスに特化した自社サービスの特徴を積極的にアピールしている。LinkedInの製品管理部門バイスプレジデントAdam Nash氏は「ビジネスマンの立場で参加することで価値が生まれるアプリケーションが多数ある」と語った。同様に、ビジネスマンの読者を想定したコンテンツサイトも設けられており、読者のビジネス

    LinkedIn、開発者向けツールをアップデート
  • Digital Garage(デジタルガレージ) | プレスルーム

    最新のお知らせ アーカイブ 2020.02.27 デジタルガレージグループ、九州旅客鉄道の「JRキューポアプリ」にポイント会員基盤を起点とするOMOソリューションを提供 2020.02.21 創立25周年記念配当の実施及び配当予想の修正に関するお知らせ[PDF] 2020.02.20 デジタルガレージ、実購買データに基づき15秒単位の出稿を最適化するテレビCM出稿サービス「STORYテレビCM」を提供開始 2020.02.17 THE NEW CONTEXT CONFERENCE 2020 TOKYO 3月13日開催中止のお知らせ 2020.02.13 後払い決済サービス「ベリトランス後払い」、総合決済サービス「VeriTrans4G」とのデータ連携を開始 2020.02.12 2020年3月期 第3四半期報告書(2019年10月1日~2019年12月31日)[PDF] 2020.02.1

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