Parrots in captivity seem to enjoy video-chatting with their friends on Messenger
この計測結果から、OpenGL ESで描画した場合では、Viewで描画した場合に比べ、描画パフォーマンスが約260%も向上することがわかります。 ただ、「こんなに早いからいつもこの方法で作ればいいのだ!」というわけではなく、描画パフォーマンスが良いからといって、あなたのAndroidアプリケーションにとってそれが必ずしも最も良い方法になるわけではありません。 測定の条件(画像サイズや枚数、機種など)によっては、必ずしも今回と同様のパフォーマンスが得られるわけではなく、OpenGL ESを使用した場合はコードがやや複雑になるため、生産性やソフトウェアの品質が低下する可能性もあります。 また、早ければ早いほど電力消費が激しくなるという問題もあります。 では、あなたとって最も良い方法とは何なのでしょうか? fpsとは? Frame Per Secondの略で1秒あたり何枚のフレームが処理されるか
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