タグ

関連タグで絞り込む (2)

タグの絞り込みを解除

myspaceに関するtimetrainのブックマーク (1)

  • Myspaceを米広告企業が約3500万ドルで買収

    米News Corp.傘下のMyspaceは6月29日(現地時間)、米広告企業Specific Mediaに買収されたと発表した。取引の詳細は公表されていないが、米Wall Street JournalのAllThingsDによると、買収総額は約3500万ドルという。 AllThingsDによると、News Corp.は1億ドルでの売却を希望していたという。同社は2005年にMyspaceを運営する米Intermix Mediaを5億8000万ドルで買収している。 Specific Mediaは広告ネットワークの大手で、ビデオやモバイルを使ったインタラクティブな広告手段を多くのFortune 500企業に提供している。同社のティム・バンダーフックCEOは発表文で、MyspaceとSpecificには多くの共通点があるとし、「次世代デジタル改革を進めるために両社のプラットフォームを統合する」

    Myspaceを米広告企業が約3500万ドルで買収
    timetrain
    timetrain 2011/06/30
    たったそんだけの金額になっちゃったのか。二番手とはいえそれだけのユーザがいてもFacebookが強すぎるのか
  • 1