600000+ logo png images, vector brand logos and logo templates!
P2VJ を公開してから1年以上経ったので、ラスター画像からベクター画像を作成するアルゴリズムの解説など 例なのでちょっと嘘が入っていますが、おおむねこんな感じで実現できます。 まずこのようなラスター画像があったとします。 多くのグラフィックスソフトウェアでは、3次のベジェ曲線が採用されています。数式で書くとこのようになります。 p = P0*(1-t)^3+3*P1*(1-t)^2*t+3*P2*(1-t)*t^2+P3*t^3; ...(1) 2次元画像のベジェ曲線を実現する場合、X 座標と Y 座標それぞれについて計算する必要があります t は、0 以上 1 以下の実数で、ベジェ曲線は t を 0 から 1 まで動かして得られた点 p を直線で繋いだものとして表されます。 このあたりの考え方は武蔵フォント武蔵システムさんのサイトを参考にさせていただきました。 http://opent
Synfig Studio is a free and open-source 2D animation software, designed as powerful industrial-strength solution for creating film-quality animation using a vector and bitmap artwork. It eliminates the need to create animation frame-by frame, allowing you to produce 2D animation of a higher quality with fewer people and resources. We providing two flavors of binary builds of Synfig for all support
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く