デザイン変更が、ビジネスの主要な評価尺度に与える実際の影響を知ることには価値があるが、多くの場合短期的な改善が焦点になってしまう。この短期的な展望は、定性テストでしか見つけることができない、もっと根本的な問題をないがしろにしてしまう。 Putting A/B Testing in Its Place by Jakob Nielsen on August 15, 2005 A/Bテストでは、2つの異なるデザインを一般に公開し、どちらが良いパフォーマンスを見せるか比べる。何十年もの間、この手法は、メーリングリストを分けて違うバージョンの配布物を異なる客に送る、ダイレクトメールで使われてきた典型的な手法だ。A/Bテストは、ウェブでも人気のある手法になってきた。異なる訪問者に、異なるページを見せるようにサイトを作ることが簡単だからだ。 A/Bテストでは、コンペにかけられているデザインAとBを半々の