【Unite 2018 Tokyo】Unityにおける疎結合設計 ~UIへの適用事例から学ぶ、テクニックとメリット~UnityTechnologiesJapan002
今秋に予定されているUnity 4.3に統合、全世界の開発者を強力にサポート マルチプラットフォーム向け統合開発環境「Unity」を提供するユニティ・テクノロジーズは、カナダ・バンクーバー市で開催中のUnite Vancouverにおいて、昨今のゲーム制作シーンを一新する2 つの強力な機能をサポートすることを公表しました。 ひとつは、今秋に予定されている Unity 4.3 に統合される、本格的 2D ゲーム制作用に特化された新ツール群である『2D 向けゲーム開発機能』。もうひとつは、インディーデベロッパーでも簡単にオンライン配信事業に参入できるようにサービスパッケージとして提供される『Unity Cloud』です。 Unity は、これらの新規機能を通じて、従来の 3D 向けゲーム開発者だけでなく、2D 向けゲームを開発する開発者も強力に支援しつつ、さらに開発プラットフォームをオンライ
マルチプラットフォーム向け統合開発環境「Unity」を提供するユニティ・テクノロジーズは、カナダ・バンクーバー市で開催中のUnite Vancouverにおいて、2つの強力な機能をサポートすることを公表した。ひとつは、今秋に予定されている「Unity 4.3」に統合される、本格的2Dゲーム制作用に特化された新ツール群である「2D向けゲーム開発機能」。もうひとつは、インディーデベロッパーでも簡単にオンライン配信事業に参入できるようにサービスパッケージとして提供される「Unity Cloud」だ。Unityは、これらの新規機能を通じて、従来の3D向けゲーム開発者だけでなく、2D向けゲームを開発する開発者も強力に支援しつつ、さらに開発プラットフォームをオンラインサービスまで含めた形に拡張していくという。 詳しくは こちら へ ■ 2D向けゲーム開発機能 「Unity 4.3」にインテグレートさ
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