タグ

然林庵銀座店に関するyuyadoのブックマーク (1)

  • 銀座の美味しい珈琲屋さん自家焙煎の然林庵に行きました。

    2016年2月24日。銀座6丁目の洋屋あずまでランチべ終え、店を出ると、すぐ隣のビルに自家焙煎珈琲のお店「然林庵」(ぜんりんあん)の看板が目に入りました。 ビルの踊り場に一歩入ると、厚みがある一枚板で作られた立派な看板があります。喫茶店はビルの6階にあるようです。なんだか当たりの予感。お友だちと二人、然林庵で後のお茶をすることにしました。 こちらのビルにはいろんなお店が入っているようです。私たちと同じエレベーターに乗り合わせた女性のグループは4階で降りました。4階には中華料理店・莉苑(りえん)とあります。きっと評判のお店なんでしょうね。 6階に到着。エレベーターを降りるとすぐに入り口があります。入口前はとても狭いスペース。下の看板同様、木でできた表札のような看板がかかっています。足元には黒板でできた立て看板に今日のコーヒーなどのおすすめメニューが書かれています。 入り口の横には陶器

    銀座の美味しい珈琲屋さん自家焙煎の然林庵に行きました。
    yuyado
    yuyado 2016/03/05
    銀座の美味しい自家焙煎珈琲店・然林庵(ぜんりんあん)銀座店でお茶をした様子を写真とともにレビュー
  • 1