タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

ガールズ&パンツァーに関するMrX5249のブックマーク (3)

  • 砲弾抱き枕

    お久しぶりです…EXCELです。 ちょっとミリタリ寄りの告知をさせて頂きます。 きたる5/4、茨城県大洗にてガールズ&パンツァーオンリー同人誌即売会イベント「セーラー服と戦車道」が開催されます。サークルGewalt名義で参加していますので、もし機会がありましたら、ご来場頂ければ幸いです。 私はK-02「Gewalt」で参加予定です。詳細は公式HPをご参照ください。 ガルパン見てない方も多いと思うのですが、端的に言って秋山殿が天使です。天使過ぎてつらいので抱き枕を作ってみました。 秋山殿装填手なんで、7.5cm徹甲榴弾のだきまくらを…だきまくらっていうかぬいぐるみですが…。 詳細ページもつくってみましたので、価格や委託関連情報などについては、よろしければこちらをご参照下さい。 http://excel.zuya.jp/PZGR/Pzgr_Patr.html これはIV号戦車のバリエーションの

    砲弾抱き枕
  • サービス終了のお知らせ - NAVER まとめ

    サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。

    サービス終了のお知らせ - NAVER まとめ
    MrX5249
    MrX5249 2013/03/24
    歓迎する側もされる側もwin-winな感じしてて良いね。
  • ウェブリブログ:サービスは終了しました。

    「ウェブリブログ」は 2023年1月31日 をもちましてサービス提供を終了いたしました。 2004年3月のサービス開始より19年近くもの間、沢山の皆さまにご愛用いただきましたことを心よりお礼申し上げます。今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。 ※引っ越し先ブログへのリダイレクトサービスは2024年1月31日で終了いたしました。 BIGLOBEのサービス一覧

    ウェブリブログ:サービスは終了しました。
    MrX5249
    MrX5249 2013/03/02
    にしずみどのぉ、やっときたでござるか。
  • 1