タグ

スピリチュアルに関するT-3donのブックマーク (45)

  • 催眠療法|前世療法|IHCイーハトーヴヒプノセラピーカレッジ|神奈川県横浜市たまプラーザ

    「イーハトーヴヒプノセラピーカレッジ(IHC)」のリンク用バナーです。リンク頂きます際には、こちらの画像(大/小)をダウンロードしてご利用ください。またリンク頂きます際には、ご一報頂きますよう何卒よろしくお願いいたします。 リンク先アドレス http://saimin-c.com/ イーハトーヴヒプノセラピーカレッジ(IHC) イーハトーヴヒプノセラピーカレッジ(IHC)修了セラピストをご紹介いたします。 セッションについてのお問い合わせ、お申込みは、直接各セラピストにご連絡ください。

    T-3don
    T-3don 2015/11/15
    …なんか「もみ禅」とかいう言葉を見つけちゃったんだけど……。
  • 人間サイエンスの会 | 超党派 国会議員連盟

    急告 人間サイエンスの会(NS) 主催の議員会館での今後の講演会が 全て中止となります。 皆様、超党派国会議員連盟 人間サイエンスの会(NS)主催での講演会は、1997年3月創立以来18年間に 173回を開催いたしましたが、2015年5月の会より、今までの形式での講演会が議員会館にて開催出来なくなりましたので、急で申し訳ご在ませんが、今までの形式での今後の講演会は、全て中止となりましたので、お知らせいたします。 なお、国際生命情報科学会(ISLIS)主催の2015年8月28-31日長野県長谷での合宿は、予定通り実施しますので、大変ご迷惑をお掛けいたしましたが、今後のNS予定講師の先生方は、この合宿の28(金)午後、29(土)、30(日)午前のいずれかにてご講演をいただける方は、是非ともお願い申し上げます。 お預かりしているNPO国際総合研究機構(IRI) NS部会の会費(準会員費など)の返

  • 日本納骨士協会 正しい納骨、供養を世に伝える日本納骨士協会

    T-3don
    T-3don 2014/06/23
    特許庁認可、というのは「日本納骨士協会 」が商標登録されている、と言う意味。
  • ついに「全裸ヨガ」ブームが日本にも!麻布で「水着ヨガ」クラスが開始 - IRORIO(イロリオ)

    ヨガが市民権を得るニューヨークでは、全裸でヨガをするネイキッドヨガが開講し話題になったが、その流れが日にも到来している。  麻布で「水着ヨガ」クラスが開催 麻布十番のトレーニング施設「ISEA BODY STYLE」では、この夏に水着(ビキニ)を着てヨガを行なう「水着ヨガ」を開催される。必ずしも参加者全員が「水着着用である」ルールはないそうだが、水着を着用することで「視覚」を利用したダイエット効果も期待できるようだ。(残念ながら今回のクラスは女性限定になる) 水着ヨガの効果について医学博士・久保明氏は「水着を着ることでポーズの微細なチェックが可能となり、身体に及ぼす働きが一層効果的になることが期待できます。更に鏡に映った自分と、同じフロアの仲間の姿を比較することで日常生活に変化が生じます」と語っている。 日でも「全裸ヨガ」ブームが広まる? 今年の3月には、ニューヨークに開講した全裸ヨガ

    ついに「全裸ヨガ」ブームが日本にも!麻布で「水着ヨガ」クラスが開始 - IRORIO(イロリオ)
  • 修行者の育成シミュレーションゲーム -『修行者の生活』

    T-3don
    T-3don 2014/03/01
    またエライもんを見つけてしまった。
  • NHK経営委員:新聞社拳銃自殺事件を礼賛 対メディア圧力黙認 - 毎日新聞

    T-3don
    T-3don 2014/02/05
    死を礼賛する生者は、その一点でもはや信用するべきではないな。
  • ジャスムヒーン 聖なる栄養のプログラム 不食

    皆さんの誰もが、気づいていてもいなくても、何かに空腹感を覚えています。人間の飢えのほとんどは、簡単に知ることができます。ある人は愛に、またある人は富に飢え、健康と幸福の追求に多くの時間を費やしています。今このときにも、人びとは報いを求め、平和とハーモニーを叫び、愛する者を戦場に送り出さないための、正義、真実、優しさを渇望しています。 ある人は肉欲に飢え、ある人は説明しがたい渇望に導かれて、まるで日々の事のように悟りを求め、魂の探求をしています。飢えは、その深さや願望によって、様ざまな方法で表現されます。どのような問題も表面を削り取ると、その奥にはいつも、飢えが潜んでいるのです。 力の飢えは他人の征服、知識の飢えは成長へとつながり、富の飢えは他人を利用すること、利他主義への飢えは豊かさを分け合うことに通じています。コミュニケーションの飢えは他者との結合、真実の物への飢えは、しばしば欠

  • Mind-Craft (マインド・クラフト)

    心の力を信じない人からみれば、まるで魔法や魔術のような技術を研究、制作しているファクトリーショップです。 心の力は科学では認められていません。同様に見えない生体エネルギーも科学では認められていません。 しかし、代替療法、知られざる療法、サブカルチャーの伝説で語られる機械が驚くような効果をあげてきたことは、記録やに記載されています。 それらの情報や、機器を現実にご提供しております。 実際に機器を使ってみられた方の体験、感想を集積して研究しています。 この点もユニークな当店の特徴です。 あまり独自理論はありません。 ひとつひとつハンドメイドであるため時々、トラブルが発生することもあります。 ご理解を賜りたく思います。 ■当サイトの使い方 サイドメニューの「分野別記事リスト」からたどって興味がある記事をお読みになるのがよいかと思われます。 記事はカテゴリーから興味のあるものを御覧ください。時系

    Mind-Craft (マインド・クラフト)
    T-3don
    T-3don 2013/09/05
    やっぱり本気の所は違いますね。単なるビリーバーとも違う本物の迫力。/略してマイクラ…ってやかましいわ。
  • | 無農薬•無肥料•自然栽培 めぐみ農場

    alahan001さん 金剛拳法のブログajinao-tokyoさん 八王子 めじろ台 出汁の和 居酒屋 無農薬無肥料栽培野菜 小坪漁港直送天然魚使用 「こころ味あじなお」ak-friendさん 「奇跡のリンゴ」木村秋則監修の販売店「自然栽培の仲間たち」自由が丘hitomi-ayurvedaさん 【原宿/明治神宮前】アーユルヴェーダセラピストHitomiのBlogbrandingpartnersさん 気で支援先の利益を上げる研修講師 マナーOJTインストラクター 森芳子のブログ

    | 無農薬•無肥料•自然栽培 めぐみ農場
    T-3don
    T-3don 2013/01/17
    曲がらないという先入観が問題だというのはその通り。スプーンは、どんな心構えの人間でもコツさえ掴めば普通に曲げられる。/どうでも良いが、「ぽかぽか村の代表の陽あたりさん」て良い名前だな。
  • 未来への道しるべ2012 獣の数字 666

    あなたの住むこの地球。未来ではどうなっているか分かりますか?実はもうすぐ宇宙規模の大イベント、アセンションがあります。その時人類は異星人と対面します。地球や人類は変わります。すべてが変わります。それをお教えします。 <><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><> 六つのランキングに参加しております。 なにか感じることがあれば一つでもいいので一票いただけると嬉しいです。                                                                                                                                                           クリックをするだけで投票できるシステムです。 こちらのクリ

    T-3don
    T-3don 2012/10/18
    ”『新約聖書』の『ヨハネの黙示録』にこう記述されています。Here is wisdom. Let him that hath understanding count the number of the beast: for it is the number of a man; and his number is 666.” …………英語では書かれていなかったと思うの。
  • 地球家族2020+の会  

    『地球家族2020+の会』の設立趣旨 地球の自然を破壊したのは私たち大人の責任です。 子供たちには西暦2020年+までに、元の美しい地球を回復してあげましょう。 引き続き努力します! セミナー資料を配布しています!(無料)期間限定。 宇宙の法則・環境・エネルギー・健康・自然微生物農法など 他では入手できない情報を無料でお届けします。 ここでしか入手できないセミナー資料を配布しています。(無料) PDFファイル すぐに解除するともったいないですよ! ★下記の動画は今まで配布していた資料です。 概要は下記の動画をでわかります。ご覧ください。 1.21世紀の新しい産業を育てよう! ↓クリック https://youtu.be/5a26ZXL_EX0 2.血液のリフレッシュ方法  ↓クリック https://youtu.be/Rlr002MtYYE 付属資料1 脳の働き   ↓クリック https

    地球家族2020+の会  
    T-3don
    T-3don 2012/07/29
    "地球は、今や末期ガンの状態"だけど、あと8年でどうにかなるんだそうな。色々とてんこ盛り。人類のエゴを諫めつつ殺菌に疑問がなかったり作物は良く育つけど雑草は生えないとか主張したり。どっちもエゴだと思うが。
  • 不食を実践し、太陽光のみで生きようとしたスイス人女性が餓死 | Buzzap!

    Photo by photologue_np 先進国で飽が叫ばれる中で日でも断ダイエットが流行りましたが、それを究極まで推し進めた「不」の実践の中でスイス人の女性が餓死という痛ましい事態にまで至ってしまいました。 Swiss Woman Tries to Survive on Light Alone, Starves to Death Oddity Central - Collecting Oddities べ物は人間の体をつくる重要な要素で、不足しても過剰でも問題になります。先進国では高カロリーの事や偏った栄養摂取から長いこと生活習慣病に悩む人が絶えず、日でも脂肪を効率良く燃焼させると報道された品があっという間に売り切れ、トクホのコーラが発売されるなど、多くの人にとって健康は大きな関心です。 最近はオーガニックな材やベジタリアンフードが注目されたり断ダイエットに組み

    不食を実践し、太陽光のみで生きようとしたスイス人女性が餓死 | Buzzap!
    T-3don
    T-3don 2012/05/02
    非常に痛ましい。信じてしまった方は大変お気の毒。/不食で生きられる説く人・グループは多いが、後にインチキであった事が暴かれた例もまた多い。両論併記する価値のある現象では無い、トンデモ扱いで充分。
  • Twitter / 紀絵: もう止めようかと思ったけど、あなたがたは幽界とか霊界 ...

    もう止めようかと思ったけど、あなたがたは幽界とか霊界とか神界について全く知識がないでしょ。遺伝子操作は、あなたがたがまったく知らない、そうした世界に悪影響を与えるのです。最先端を行く科学者はそういう世界の研究もしてますよ。もう少し勉強してね。@uhea @Amidalachan 約11時間前 webから uhea宛て Retweeted by 2 people

    T-3don
    T-3don 2012/01/05
    マジレスするなら、どの”幽界とか霊界とか神界”の知識の事か指定してくんないと。色んな人が色々と提唱してるからねぇ。
  • 12月10日は皆既月食! しかも日本全国で食の全過程が観測可能という貴重な日 | ガジェット通信 GetNews

    面白いものを探しにいこう 物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて] photo by Flickr:motjetom 12月10日の皆既月は日全国で観測が可能な上に、月の始めから終りまでの全過程を堪能できるとあって、天文ファンのみならず普段関心がなかった人でも「是非見たい」という気持ちにさせられますよね。 今回の月の欠け始めは、日全国どこから見ても同じく21時45分スタートです。 そして日をまたぎ午前1時18分には、月が地球の影から出て満月の形に戻り終わりを告げます。 更に詳しい月の経過は以下をご覧下さい。 半影の始まり 10日 20時31.8分 部分の始まり 10日 21時45.4分 皆既の始まり 10日 23時05.

    12月10日は皆既月食! しかも日本全国で食の全過程が観測可能という貴重な日 | ガジェット通信 GetNews
    T-3don
    T-3don 2011/12/07
    そのコロナは何だおい/”満月時以上のエネルギー浄化作用”の理屈もわからんが、浄化には禊ぎがつきもの、だから何か悪い事が起きる、って普通に論旨が狂ってる。
  • 『日食と新月が同じ日に』

    当の自分に目覚め、もっと自分らしく、自分の願いを叶えて、人生を十分に幸せに生きること』を願うすべての人に、 天使と関わって知り得たことやコツなどを分かち合っていきます。 自分にとっての覚え書きでもあります。 こんにちは、Kayocoです。 政局は「内閣不信任案」提出ということで慌ただしいですが、 天体も目が離せないことになっています! 日、2011年6月2日の日図です。 この日は、北日で早朝(日では6:16am頃)に見られる可能性があったとのこと。 しかも、今日は6:03amに双子座で新月という、 日と新月が同じ日にある! とっても稀な日にあたります 日は新月よりもちょっと長めの、物事の節目になります。 ですから、前回の日(1月4日に山羊座の新月)からやってきた事に区切りをつけ、 また新しい中期的な目標に取り組むタイミングになります。 さらに今日の新月は、日、、という

    『日食と新月が同じ日に』
    T-3don
    T-3don 2011/06/10
    その後の日食・月食の予定まで書いてるのに、気が付かなかったのかしら?このうっかりさん( ´_ゝ`)σ)Д`)プニ/しかし、周期を適当に取り込んでいるの丸見えだし新しい地球ってのも陳腐で傲慢、嫌な融合の仕方だ。
  • インドの霊能者、サイババ氏、予言より早く84歳で死去 総資産は8000億円以上 - MSN産経ニュース

    【ニューデリー=田北真樹子】不治の病を治したり、何もないところから灰や指輪などを出す「超能力」の持ち主として日でも知られるインドの霊能者で宗教指導者のサティヤ・サイババ氏が24日、入院先の同国南部アンドラプラデシュ州プッタパルティの病院で死去した。84歳だった。サイババ氏は呼吸器などの不調から3月下旬に入院して容体が悪化、ここ数日間は危篤状態が続いていた。 サイババ氏は1926年、プッタパルティの村で生まれた。14歳の時、特別な能力を自覚。インドを代表する聖者シルディ・サイババの生まれ変わりとして、以来サティア・サイババと名乗るようになったとされる。 サイババ氏は国内外の著名人の尊敬や信仰を集め、信者の数は「世界中で1千万人」(地元ジャーナリスト)といわれる。インドの歴代大統領をはじめ、世界の著名人も信者として名を連ねる。サイババ氏をめぐっては、一時、超能力の真偽や私生活をめぐる噂が相次

    T-3don
    T-3don 2011/04/24
    もう一歩踏み込んで、「超能力」とやらのネタが割れている事も書くべきだろうな。何にせよ合掌(-∧-)
  • 『想いは届く…伝わる(^-^)』

    あっかんBoo~の部屋…気ままなお一人さまぁ(^-^) 笑って、泣いて、怒って…嘘がつけない不器用なお一人さま! ラッキーとHappyは、皆に分けたいなぁ 『女』を大事に…綺麗やオシャレや恋を忘れないで居たいなぁ 力まず…自然に…ほわ~んと…そんな毎日 『音よりも光よりも早く届くのが、人の想い』と何年か前に読んだで知った そして…モノ言わぬ動物や植物にも、ちゃんと想いは伝わると…。 言葉をかけると、水の結晶すら変わるというから、判る気がする。 『奇跡のりんご』というの著者は、農薬を使わずにりんごを育てる事にトライして、途中、挫折して自殺までしようとする。 でも、その苦難を乗り越えて、無農薬りんごを作り上げるが…。 枯れずに生き残り、実を付けたりんごの木というのが、いつも話しかけていた『木』だったそうだ 今ではビニールハウスで、クラシックをかけたりする事も珍しく無くなって来た位、想いは動植物

    『想いは届く…伝わる(^-^)』
    T-3don
    T-3don 2011/04/02
    ”『音よりも光よりも早く届くのが、人の想い』”夢枕獏がそんな事昔書いてなそーいや。この人が読んだ本と違うだろうけど。/いーつも思うんだけどさ、知りたくない、伝えたくない想いだってあるんじゃね?
  • 気象兵器・地震兵器・HAARP・ケムトレイル : 遠隔霊視と宇宙のネットワーク

    遠隔霊視によるさまざまな病気の治療や、個人・法人の問題解決、前世の霊視と現世への影響の修正、さらに善なる地球を取り戻すための活動等を行っております。これまでの遠隔霊視ケーススタディをたくさん掲載していますので、ぜひごらんください。 ■ 一気に読みました。ただ、あまりに論理的に書こうとするあまり、途中ちょっとクドいくらいの引用などがありますが、おおむね著者のジェリー・E・スミス氏の主張はよく伝わってきます。立場としてはこれら奇怪な兵器とそのプロジェクトの存在を認めており、ケムトレイルについても航空機整備士が目の当たりにした謎の噴霧装置(民間旅客機にも設置されている!)に関する情報も載っています。 このの中で、著者が誤解されるのを覚悟の上で主張している部分がありました。それは「異次元の存在が、HAARPなどの電磁波兵器を(この世の人間を通して)操り、地球人類の精神的進化を阻害しようとしている

    T-3don
    T-3don 2011/03/03
    つーくづく不思議なのが、常識は信じないがこう言う荒唐無稽は無条件で信じてしまう点。誰が利益を得たか、とか言って裏を嗅ぎ取るならこの本にだって裏を嗅ぎ取って良いようなモンだが何故かしないんだよな。
  • dfltweb1.onamae.com – このドメインはお名前.comで取得されています。

    このドメインは お名前.com から取得されました。 お名前.com は GMOインターネット(株) が運営する国内シェアNo.1のドメイン登録サービスです。 ※1 「国内シェア」は、ICANN(インターネットのドメイン名などの資源を管理する非営利団体)の公表数値をもとに集計。gTLDが集計の対象。 ※1 日のドメイン登録業者(レジストラ)(「ICANNがレジストラとして認定した企業」一覧(InterNIC提供)内に「Japan」の記載があるもの)を対象。 ※1 レジストラ「GMO Internet, Inc. d/b/a Onamae.com」のシェア値を集計。 ※1 2020年8月時点の調査。

    T-3don
    T-3don 2011/01/14
    ”科学で証明されたのなら信じられる”それまさにニセ科学の問題の中核。/いえ、むしろ無根拠が証明されてます。/後半、真剣に意味わかんね。波長?震度?診断メーカーとどう違うの?
  • http://ftkst.com/p19980

    T-3don
    T-3don 2010/10/10
    アセンションぷりーずアセンションぷりーず。当機はまもなく、次元上昇致しまーす/何だか典型的。ツイート見たけど、科学称揚+無神論+「もっとすごい何か」。すごく…ラエリアンです……。