アイレップ、「コンテンツマーケティング総合研究所」を設立 ~編集部機能を強化し、「ONE CUSHION」サービスを増強~ ナレッジの蓄積を通じ、オウンドメディア運営の全工程を担う人材を育成 株式会社アイレップ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長CEO:紺野俊介、以下アイレップ)は、コンテンツマーケティングやオウンドメディア運営に関する知見の蓄積や新たなメソッド開発、人材育成と品質評価方法確立を目的とした「コンテンツマーケティング総合研究所」を設立します。コンテンツマーケティングを専門とした、国内初の研究機関です。 Google の解析技術やコンテンツに対する信頼性の評価技術の進化により、近年コンテンツマーケティングが注目を集めています。日本では2015年はコンテンツマーケティングの導入が進む年といわれ、真にユーザーにとって価値のあるコンテンツ(情報)を長期的に継続提供していく必要性が高
2017/07/07 Google General Guidelines(アイレップ私訳版) 第4章:評価者用システムの利用方法 2017/06/21 Google General Guidelines(アイレップ私訳版) 第3章:Needs Met評価 2.補足説明 2017/06/20 [更新版] Google General Guidelines(アイレップ私訳版) 第3章:Needs Met評価 1.評価基準と事例 2017/06/19 Google General Guidelines(アイレップ私訳版) 第2章:モバイルユーザーのニーズ把握 2017/02/14 Google Japan 発表「日本語検索の品質向上にむけて」の影響と解説 ~オリジナル性のある、高品質サイトを検索結果に~ 2017/02/10 What happened with Google Japan’s U
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