Welcome to Startups Weekly — Haje‘s weekly recap of everything you can’t miss from the world of startups. Sign up here to get it in your inbox every Friday. Well,…
Welcome to Startups Weekly — Haje‘s weekly recap of everything you can’t miss from the world of startups. Sign up here to get it in your inbox every Friday. Well,…
ミニブログサービス「Twitter」の日本版がまもなく1周年を迎える。日本語PC版のTwitterウェブサイトのページビューは1年で約4倍に成長し、2009年3月は月間約2300万。ユニークユーザーは月間40万人にのぼる。 Nielsen Onlineによれば、米国では2009年2月の時点でTwitter利用者が前年同月比13.8倍に増え、約700万人が日常的に利用しているという。ローンチして以来の第2次ブームと言われるほどの好調ぶりだ。 そのような中、GoogleがTwitterの買収に関する話し合いで最終段階にあるとTechCrunchが報じた。Twitter共同設立者Biz Stone氏は「われわれの目標は、利益性のある独立した企業を作ること」とコメント。Twitterに出資し、日本版サービスを手がけるDGインキュベーションも、「日本としてはそういった(買収に関する話し合いがあるとい
1 名前: すずめちゃん(catv?)[sage] 投稿日:2009/03/06(金) 15:06:34.953Pgw3AXJ BE:1865455878-PLT(12118) ポイント特典 sssp://img.2ch.net/ico/o_anime_po.gif 【依頼581】 「どうして日本はこうなんだい?」 木村世忍さんによる新横浜ありな in アキハバラのデジラマですが、米Gizのスタッフが 最近この写真を見つけたようで、 「どうして日本はこうなんだい?(Why, Japan, Why?)」 と聞かれて困りました。 確か15年ほど前は、日本人はみんな同じようで没個性で気持ちが悪い、詰め込み教育が 悪い、僕らはもっと個性を大事にしなきゃいけない、と言われていたはずですが、 「そうだ、もっと個性的にならなきゃ」とクソ真面目に頑張ったあげく、日本は世界 中の誰もが開いた口がふさがらない
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く