エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント17件
- 注目コメント
- 新着コメント
dgwingtong
お店の常連が新客を逃す法則だな。RT @yteppei: bookmarked: (ツイッターの企業利用)企業と消費者は友達になるべきではない « 日本にソーシャルメディアの風を!
mi3papa
確かに企業表向きとしてはだけど、ブランド面としてはタッチポイントを考えて断言するのは範囲を制限しているように思える。フレンドリーなのかフランクなのか。smashmediaのエントリがその答えの一つだと思う。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2010/04/07 リンク