エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント26件
- 注目コメント
- 新着コメント
blueboy
日高線は、高波で土砂が削られて、地盤崩壊。復旧には30億円と4年間が必要。むりぽ。 http://tabiris.com/archives/hidaka/ http://openblog.up.seesaa.net/image/empress.rtf
maicou
ロマンを求める方には申し訳ないが、ぶっちゃけ日高線と池北線は乗り通したけどつまらなかったので惜しい気はしないな。それより深名線標津線名寄本線みたいな路線を、あと少し残してほしかった。(無理だが
blueboy
日高線は、高波で土砂が削られて、地盤崩壊。復旧には30億円と4年間が必要。むりぽ。 http://tabiris.com/archives/hidaka/ http://openblog.up.seesaa.net/image/empress.rtf
mohno
wikipediaによれば営業係数が1000円を超えてて、もともと大幅な赤字路線。“ある”ものがなくなるのは困るだろうが、もともと“ない”地域もあるわけで、保守費用さえままならぬJR北海道からすれば当然だろうな。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2016/10/22 リンク