記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ka-wara
    ka-wara 070111木16,

    2007/03/29 リンク

    その他
    tokurunn
    tokurunn つまりこれからは通ってない時間を想像して作りこむって事でつか.通ってきた世代に作らせるのが早い気もしないでわなく.

    2007/01/10 リンク

    その他
    fujikumo
    fujikumo 日本の人口は、団塊の世代と団塊ジュニア世代がぽこんと盛り上がり、先へ行けば行くほど人口が少なくなるかたち。尻すぼみのフタコブ。

    2007/01/10 リンク

    その他
    isrc
    isrc 今、若年世代が作り上げる流行や楽しみは、定額制料金の上に存在している。それに対していかに元を取るか、あるいはいかにタダで遊ぶかに集中していると言ってもいい。

    2007/01/09 リンク

    その他
    itacchi
    itacchi 確かに昔と違い今はやたら定額サービスで色々天引きされている感がある 故に若者の高額商品を買う意欲が削がれている、と

    2007/01/09 リンク

    その他
    nitoyon
    nitoyon 若い世代は定額制サービスにお金を吸い取られていて可処分所得がない。団塊の子が団塊をターゲットに製品を作る時代がやってくる、と予測。

    2007/01/09 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ITmedia D LifeStyle:行動原理から見る購買層と購買力

    AV機器やアクセサリなどを常に見ていると、これは誰に向けて売っているのか、あるいは誰が買うのか、と...

    ブックマークしたユーザー

    • TAKA1282012/07/08 TAKA128
    • maple_magician2007/06/15 maple_magician
    • ka-wara2007/03/29 ka-wara
    • carrion-crow2007/03/08 carrion-crow
    • SIM2007/01/19 SIM
    • tobeppy2007/01/12 tobeppy
    • gorry2007/01/11 gorry
    • asakura-t2007/01/11 asakura-t
    • alcus2007/01/11 alcus
    • happymercus2007/01/10 happymercus
    • tokurunn2007/01/10 tokurunn
    • swamp2007/01/10 swamp
    • nopi2007/01/10 nopi
    • hashio2007/01/10 hashio
    • kanagawah2007/01/10 kanagawah
    • carameldrink2007/01/10 carameldrink
    • fujikumo2007/01/10 fujikumo
    • andsoatlast2007/01/10 andsoatlast
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事