サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「京急は建設費用の回収完了時期を引き延ばし一時的な損を覚悟しながらも運賃差でShareを高め長期的な得を取る戦略とみられる。実際、値下げによる乗客増で年約15億円の増収を見込む」
John_Kawanishi のブックマーク 2019/11/01 01:54
羽田線値下げ、京急「損して得」 シェア独走へ先手 - 日本経済新聞[鉄道]「京急は建設費用の回収完了時期を引き延ばし一時的な損を覚悟しながらも運賃差でShareを高め長期的な得を取る戦略とみられる。実際、値下げによる乗客増で年約15億円の増収を見込む」2019/11/01 01:54
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.nikkei.com2019/10/31
京浜急行電鉄は10月、羽田空港と都心を結ぶ路線の運賃を引き下げた。消費増税で各社が運賃を上げるなか、約3割の大幅な値下げは異例だ。京急は値引きをしなくても空港線の旅客数シェアで首位の32%を握るほか、建...
25 人がブックマーク・8 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「京急は建設費用の回収完了時期を引き延ばし一時的な損を覚悟しながらも運賃差でShareを高め長期的な得を取る戦略とみられる。実際、値下げによる乗客増で年約15億円の増収を見込む」
John_Kawanishi のブックマーク 2019/11/01 01:54
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
羽田線値下げ、京急「損して得」 シェア独走へ先手 - 日本経済新聞
www.nikkei.com2019/10/31
京浜急行電鉄は10月、羽田空港と都心を結ぶ路線の運賃を引き下げた。消費増税で各社が運賃を上げるなか、約3割の大幅な値下げは異例だ。京急は値引きをしなくても空港線の旅客数シェアで首位の32%を握るほか、建...
25 人がブックマーク・8 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /