サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
芸備線小奴可駅でJR西日本から委託を受け、切符販売を担うタクシー会社社長「約40年前には多い月で約300万円あった売り上げが近年では5千円ほどに」「一日に上下各3本だけでは広島に日帰りもできない」
katamachi のブックマーク 2024/03/25 13:08
「終着駅にしたくない」「地方切り捨て」存廃協議控えたJR芸備線、利用者や沿線の人嘆く[鉄道][ローカル線][駅][廃線]芸備線小奴可駅でJR西日本から委託を受け、切符販売を担うタクシー会社社長「約40年前には多い月で約300万円あった売り上げが近年では5千円ほどに」「一日に上下各3本だけでは広島に日帰りもできない」2024/03/25 13:08
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.sankei.com2024/03/25
乗客30人…記者も乗車し取材広島(広島市)と備中神代(こうじろ、岡山県新見市)の159・1キロを結ぶ芸備線。山陽と山陰を結ぶ唯一の路線で、昭和30年代には急行が走るなど全盛を迎えたが、47年の新幹線岡山開業な...
19 人がブックマーク・7 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
芸備線小奴可駅でJR西日本から委託を受け、切符販売を担うタクシー会社社長「約40年前には多い月で約300万円あった売り上げが近年では5千円ほどに」「一日に上下各3本だけでは広島に日帰りもできない」
katamachi のブックマーク 2024/03/25 13:08
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「終着駅にしたくない」「地方切り捨て」存廃協議控えたJR芸備線、利用者や沿線の人嘆く
www.sankei.com2024/03/25
乗客30人…記者も乗車し取材広島(広島市)と備中神代(こうじろ、岡山県新見市)の159・1キロを結ぶ芸備線。山陽と山陰を結ぶ唯一の路線で、昭和30年代には急行が走るなど全盛を迎えたが、47年の新幹線岡山開業な...
19 人がブックマーク・7 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /