記事へのコメント9

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    zyesuta
    zyesuta 今の日本の新聞は監督不在でプロデューサーがハンディカムを回している映画のよう。素人くさくて見ていられない/マーケティングの基本は「消費者は自分のニーズに無自覚」バイヤーの仕事は啓蒙活動。

    2010/06/18 リンク

    その他
    yuco
    yuco おもしろい。

    2005/10/25 リンク

    その他
    flak
    flak 仮想戦記的

    2005/10/07 リンク

    その他
    pekeq
    pekeq 役割を、技術者と管理者と言い換えれば、IT業界にもあてはまる

    2005/10/05 リンク

    その他
    maroyakasa
    maroyakasa 新聞製作の現場は、書き手と編集、ディレクターとプロデューサーの役割が未分化のままの、原始的な世界

    2005/10/05 リンク

    その他
    fenethtool
    fenethtool 言ってる事は真っ当なんだけど、伝わるかというのは別問題。彼らは尻に火がつかないと動かないと思う。

    2005/10/04 リンク

    その他
    blackshadow
    blackshadow

    2005/10/04 リンク

    その他
    sourcek
    sourcek どんな組織でも分業は大事ということか。

    2005/10/03 リンク

    その他
    asakura-t
    asakura-t 編集は大事なんだよ……。

    2005/10/03 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    マーケットの馬車馬 : 続・しんぶん伊勢丹化計画

    続編と言うか、実質的にはこちらが編であったりする。前回、販売力のある新聞社は自前で記者を持つ必...

    ブックマークしたユーザー

    • zyesuta2010/06/18 zyesuta
    • zu22007/10/03 zu2
    • aterai2006/10/03 aterai
    • Gen2005/11/25 Gen
    • yuco2005/10/25 yuco
    • kozai2005/10/21 kozai
    • umedamochio2005/10/21 umedamochio
    • santaro_y2005/10/08 santaro_y
    • flak2005/10/07 flak
    • pekeq2005/10/05 pekeq
    • maroyakasa2005/10/05 maroyakasa
    • fenethtool2005/10/04 fenethtool
    • blackshadow2005/10/04 blackshadow
    • ume-y2005/10/04 ume-y
    • mintblue_erica2005/10/03 mintblue_erica
    • sourcek2005/10/03 sourcek
    • asakura-t2005/10/03 asakura-t
    • catfist2005/10/03 catfist
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事