記事へのコメント24

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    webmarksjp
    webmarksjp 広告

    2008/07/14 リンク

    その他
    el_sur
    el_sur 口頭による取引が少なくなく、メディア、広告会社及び広告主などの広告取引の当事者に適切な情報が与えられなくなり、市場メカニズムが働きにくい状況。

    2008/04/11 リンク

    その他
    nilab
    nilab 広告業界ってこんな商売してたのか?常識では理解できない商習慣が浮き彫りに。|ゲラ・チャンポン | 広告&プログラミング:電通をはじめとする有力な広告会社がCM枠の大部分を確保:既存の広告主が優先される:テレビ局に

    2007/03/07 リンク

    その他
    hasenka
    hasenka 民放テレビが始まった時に権力者によって押さえられていた利権。ネットはそこに影響するからダメージが大きい

    2006/02/25 リンク

    その他
    yuco
    yuco テレビCMの世界がとても不透明だという話。

    2006/02/24 リンク

    その他
    mmiyauchi
    mmiyauchi ゲラチャンポン 広告ビジネスブログ

    2006/01/25 リンク

    その他
    rhosoi
    rhosoi 「インターネット広告については、たった一行かよ」(w

    2005/11/15 リンク

    その他
    nopi
    nopi だから「CMのCM」なんてシュールなモノを平気で作れるんだ。

    2005/11/15 リンク

    その他
    tks_period
    tks_period こんなもんじゃないかと私も思うが、調査の際に結果を想定するのは最悪。自説強化が目的なら別だが。

    2005/11/14 リンク

    その他
    watapoco
    watapoco 確かにメディアの公共性をうたうならば矛盾しているよね。官公庁はすごくオープンになってきているし。

    2005/11/14 リンク

    その他
    J2kawa
    J2kawa 実際代理店の人間は好かん。漠然とした感覚が実証されてる感じ

    2005/11/13 リンク

    その他
    loosecontrol
    loosecontrol

    2005/11/13 リンク

    その他
    IGA-OS
    IGA-OS 広告業界って怖いところだったんですね

    2005/11/13 リンク

    その他
    spoondad
    spoondad 公正取引委員会動く?

    2005/11/13 リンク

    その他
    shike
    shike だからホントに広告業界って、人間性とコミュニケーションがベースになっている業界なんですよね。

    2005/11/13 リンク

    その他
    FIND-MARKING
    FIND-MARKING これってほんとかいな?

    2005/11/12 リンク

    その他
    jazzanova
    jazzanova 色んな意味で間違いを見つけたが、それを書くとあれなのでやめとく

    2005/11/12 リンク

    その他
    CaramelSuger
    CaramelSuger ま、予想通りというかなんというか。しかしお役所の書く文章って…。

    2005/11/12 リンク

    その他
    shidho
    shidho ボリュームディスカウントを非難されても。まあ他よりも総量の上限が見えやすいものではあるけれども。

    2005/11/12 リンク

    その他
    guzen
    guzen どうしてそうなっているのか?が最も重要。契約って合意形成

    2005/11/12 リンク

    その他
    str017
    str017 うわぁ

    2005/11/12 リンク

    その他
    pal-9999
    pal-9999 凄い独占形態。

    2005/11/12 リンク

    その他
    TakahashiMasaki
    TakahashiMasaki じっくり読みたい。  (それにしても「で」のつく代理店とかはやっぱり……(以下検閲

    2005/11/12 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    広告業界ってこんな商売してたのか?常識では理解できない商習慣が浮き彫りに。|ゲラ・チャンポン :: 広告営業、のちプログラマ!

    ZIP-FM ジェイムス・ヘイブンスさんの広告代理店業務に関しての記事「ラジオDJの広告代理店兼業は不公平...

    ブックマークしたユーザー

    • Gumnova2012/10/18 Gumnova
    • ms09242012/09/02 ms0924
    • k_static2010/12/22 k_static
    • hg_masa2009/10/04 hg_masa
    • shiraber2009/07/21 shiraber
    • me56552009/01/01 me5655
    • webmarksjp2008/07/14 webmarksjp
    • crus2008/06/05 crus
    • okihusay2008/05/14 okihusay
    • el_sur2008/04/11 el_sur
    • nagatyan2008/04/07 nagatyan
    • zeemore2008/04/03 zeemore
    • Kaicho2007/10/05 Kaicho
    • psychedesire2007/09/29 psychedesire
    • hide-go2heaven2007/09/03 hide-go2heaven
    • qoope2007/07/03 qoope
    • nilab2007/03/07 nilab
    • yoiIT2006/06/21 yoiIT
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事