記事へのコメント8

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    georgew
    georgew グーグルはこのほかにも東日本大震災の災害情報のポータルサイト「Google Crisis Response」を開設し、震災後の情報提供企業として存在感を高めている > 日本企業はどーなってんだろ...

    2011/03/25 リンク

    その他
    nao_zitter
    nao_zitter good!

    2011/03/25 リンク

    その他
    SasakiTakahiro
    SasakiTakahiro 震災以後、社是"Don't be evil."が証明されている。

    2011/03/25 リンク

    その他
    benkeiblog
    benkeiblog がんばろう日本!ってプリントして、自社のロゴを小さく載せてればいいのにね!

    2011/03/25 リンク

    その他
    laislanopira
    laislanopira 残念だけど、今自粛するような企業の広告は、実際には不要なものが大半だったのではないか/ 企業としてのメッセージの有無もあらわになった

    2011/03/25 リンク

    その他
    pplaceCEO
    pplaceCEO  即座に行動できないのが従来の日本の企業なので、当然といえば当然の結果なのかもしれない。 そして、あとでこうしておけばよかったと言い合うだけなのであった。

    2011/03/25 リンク

    その他
    instores
    instores メーカーは「がんばっていつもの3倍生産しています!」って広告すればいいのに。

    2011/03/25 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    電車の広告が激減する中で、グーグルの広告が目を惹いた - 月明飛錫

    雑記 | 00:28 | 3月11日の震災以来、都内のJRや地下鉄の広告が激減している。いつもならびっしり埋ま...

    ブックマークしたユーザー

    • georgew2011/03/25 georgew
    • nao_zitter2011/03/25 nao_zitter
    • snhtnid2011/03/25 snhtnid
    • everylovery2011/03/25 everylovery
    • tyutyupet2011/03/25 tyutyupet
    • giffie112011/03/25 giffie11
    • nanica2011/03/25 nanica
    • hejihogu2011/03/25 hejihogu
    • SasakiTakahiro2011/03/25 SasakiTakahiro
    • s10900182011/03/25 s1090018
    • yoichi602011/03/25 yoichi60
    • benkeiblog2011/03/25 benkeiblog
    • laislanopira2011/03/25 laislanopira
    • pplaceCEO2011/03/25 pplaceCEO
    • instores2011/03/25 instores
    • Serious2011/03/25 Serious
    • satorun15192011/03/25 satorun1519
    • marsrepublic2011/03/25 marsrepublic
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事