記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    iseeai
    iseeai 『ローカルなガラパゴスブランドに陥りかねない危険性を共有してもらうためのCEOへの公開書簡』。Facebook、Twitterなどグローバルなソーシャルメディアを使わないリスクを日本の経営者に説明。日本企業のCEOに届くか?

    2010/08/18 リンク

    その他
    se-mi
    se-mi 良エントリ。顧客とのエンゲージメントの重要性。グランズウェルにも関わってくるネタ

    2010/08/17 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Open Letter to CEOs in Japan

    企業の最高経営責任者の皆さま 日は、インターネット、パラダイムシフト、ソーシャルメディア、そ...

    ブックマークしたユーザー

    • nagaimichiko2010/09/15 nagaimichiko
    • shibudqn2010/09/14 shibudqn
    • tomohiro_junior2010/08/24 tomohiro_junior
    • tsutomutti2010/08/23 tsutomutti
    • aoyu10162010/08/20 aoyu1016
    • yteppei2010/08/20 yteppei
    • shiraber2010/08/18 shiraber
    • iseeai2010/08/18 iseeai
    • masaya-chonan2010/08/18 masaya-chonan
    • yosuke2010/08/18 yosuke
    • meganehara2010/08/17 meganehara
    • udy2010/08/17 udy
    • giffie112010/08/17 giffie11
    • kikai-taro2010/08/17 kikai-taro
    • tAkanobu2010/08/17 tAkanobu
    • se-mi2010/08/17 se-mi
    • hkatsurada2010/08/17 hkatsurada
    • adreamgoeson2010/08/17 adreamgoeson
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事