エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント16件
- 注目コメント
- 新着コメント
![umasioaji umasioaji](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/umasioaji/profile.png)
![dekaino dekaino](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/dekaino/profile.png)
![tosiki tosiki](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/tosiki/profile.png)
![umasioaji umasioaji](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/umasioaji/profile.png)
![takataakira takataakira](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/takataakira/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
記事広告なら「他社製品(DropBox)」と比較してもOKみたいなのってどうなの
例えばほら、自社製品を、他者の具体的製品名をだして比較するなんてことはまずありえませんよね。 とこ... 例えばほら、自社製品を、他者の具体的製品名をだして比較するなんてことはまずありえませんよね。 ところが、それを「ブロガー」という職業に投げてしまえば、何でもありですかと言わざるをえない記事があったのでなんだかなぁという気持ちなわけです。トレンドマイクロさんはこんな飛ばし記事でも嬉しいんだろうか・・・。 記事広告は記事広告でも別に良い 「DropBox」を超えたかもしれないオンラインストレージ「SafeSync」レビュー Twitterで教えてもらったけどこれは記事広告というもので明確に表示されてました。というか言われるまで全く気が付かなかったんですけど。 ここにPRマーク。 まぁ記事広告というものを批判するつもりはありません。私ももしかしたらこの先やるかもしれませんし。別にいいと思うんですよね。 ちなみにGigazineも記事広告は記事最下部の「タグ」に明記しています。 スマホやノートPC
2012/03/27 リンク