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    maturi
    maturi テクニカルターム

    2015/04/19 リンク

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    kurutto115
    kurutto115 難易度を高くしすぎないことやアニメとの連携などについて

    2015/03/27 リンク

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    jonathans
    jonathans いろいろ考えて作られてるんだねえ。さすがである。

    2015/03/27 リンク

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    dododod
    dododod 筐体 最近は週2ぐらいに落ち着いてただ楽しい

    2015/03/27 リンク

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    ja_bra_af_cu
    ja_bra_af_cu "プリパラ』は、最初からアニメとの連動ありきで企画""アニメとゲームでできる限り同じ表現にすることを最初の段階で決めて""アニメと同じ手触りのCGと、自分のキャラが一緒にいると、その世界に入った感じが"

    2015/03/27 リンク

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    kamei_rio
    kamei_rio ゲームとアニメの連動は難しいのにすごいよなーと常々思っている

    2015/03/27 リンク

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    mickn
    mickn "撮影協力:秋葉原Hey"

    2015/03/26 リンク

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    C2sow
    C2sow プリリズ4年間の蓄積があったからこそゲーム側とアニメ側で連携出来て相乗効果が生まれてるのね、お互いがちゃんと尊重している感じもあるし。

    2015/03/26 リンク

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    izumino
    izumino あとで読む

    2015/03/26 リンク

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