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【インタビュー】大ヒット中の純日本産RTS『リトル ノア』制作舞台裏をプロデューサー岡田佑次氏とアートディレクター吉田明彦氏に直撃…両者が求める人物像も訊く | gamebiz
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Cygames子会社のBlazeGamesは、 同社第一作目となるゲームアプリ『リトル ノア』を配信開始した。本作は... Cygames子会社のBlazeGamesは、 同社第一作目となるゲームアプリ『リトル ノア』を配信開始した。本作は、アートディレクター吉田明彦氏、サウンドコンポーザー崎元仁氏という、数々の大ヒットタイトルを手掛けてきた制作陣が参加したリアルタイムストラテジーゲーム。プレイヤーは、錬金術が栄えた世界で、巨大な方舟を駆る天才錬金術師ノアと共に世界一の錬金術師を目指していく。 特徴は、吉田明彦氏がアートディレクションを手掛けた可愛らしいキャラクター達と隅々まで描き込まれた方舟と背景、そして崎元仁氏作曲による優しくも重厚な音楽。ユーザー間での対戦はもちろんのこと、巨大なレイドボスとの多人数バトル、最大4人までのリアルタイム協力バトルを実装しており、まさにリアルタイムストラテジーの決定版ともいえるタイトルだ。 本稿では、『リトル ノア』プロデューサーのBlazeGames 代表取締役 岡田佑次氏と
2015/03/31 リンク