エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【App Annieセミナー】「イケメン」「中国」「ガンホー」…市場を攻略する三者三様のアプリマーケティング手法とは。事例を交えて紹介 | gamebiz
App Annie (アップアニー)は、2015年5月某日、都内でゲームアプリ事業者向けセミナー「Decode "Gaming" ... App Annie (アップアニー)は、2015年5月某日、都内でゲームアプリ事業者向けセミナー「Decode "Gaming" Apps」を開催した。 本セミナーでは、ゲームアプリ開発者をはじめ、マーケティング部門、経営企画部門の実務家に対し、国内外のゲームアプリ市場動向に関する情報共有を行い、アプリマーケティングの有効性の認知を広く高め、アプリ市場の発展に貢献することを目的として催された。 当日は、マーベラス、サイバード、崑崙日本、ガンホー・オンライン・エンターテイメントの4社の各担当者が登壇し、App Annie『Intelligence(インテリジェンス)』の活用方法やユーザー流入施策、海外展開のローカライズ・カルチャライズなど、多岐にわたる内容について講演。 本稿では、前後編の2回に分けて、セミナー模様を伝えていく。今回は後編をお届け。 サイバードは、App Annieデータ活用
2015/07/06 リンク