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    rig
    rig 二年縛りとか三年縛りとか…他の商品ではありえない契約がなぜ携帯では許されるのか…それも二年経過後も二年更新というのはね・・・クーリングオフと合わせてそっちも検討してほしい

    2015/10/26 リンク

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    t-sat
    t-sat "しかし、端末はユーザーの手元に残る。これが新たなトラブルを生むことが容易に想像された。" クーリングオフを導入すれば、他人の端末代金を通信料で肩代わりさせられなくなるって事か?

    2015/10/26 リンク

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    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday うーむ

    2015/10/25 リンク

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    strawberryhunter
    strawberryhunter そんなのより、特定顧客へのごね得ポイント付与の禁止、MNP特典の禁止、期間縛り契約の禁止、端末の割賦販売の禁止を導入して、純粋な通信サービス品質を競わせるべき。クーリングオフ制度は携帯乞食を増やすだけ。

    2015/10/25 リンク

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    getter449
    getter449 <携帯電話>販売適正化へ、クーリングオフ適用は是か非か 結局、なあなあでやっていたツケが消費者に来ていた話なので、一刻も早く是正して欲しいです。

    2015/10/24 リンク

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    cider_kondo
    cider_kondo うーん。消費者の利益に繋がるならどっちでもいいけど、今までの業者の動き考えると、数値目標入れた法律作って、達成できないとクーリングオフ自動導入します、ぐらいにしないと改善されないと思う

    2015/10/24 リンク

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    underd
    underd "8日以内に理由なく携帯電話の契約を解除できる。2年縛りであっても違約金を払う必要はない。しかし、端末はユーザーの手元に残る" 分割の端末代金は毎月の回線契約に乗ってきてるけどどうなるんだろう

    2015/10/24 リンク

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